相模大野隣 東林間/小田急相模原 ヒーリング サロンロン〜 I❤︎Bloom

ヒーリングや日々の出来事などを綴っています。
I❤︎Bloomでは過去生セラピー・アクセス バーズ・レイキ ヒーリング・シータヒーリングのエネルギーワーク、アロマ・タイ古式マッサージのボディワークをご提供しています。


テーマ:
思考がどう現実化するのか、面白くて取り組んでいる最中。最近 改めてエイブラハムの「引き寄せの法則」byエスター&ジェリー ヒックスを読んでいます。 

 その中の「節目ごとの意図確認」。今回はこれを取り入れてみる事にしました。

「節目ごとの意図確認」は今この瞬間に特に望むことを意識し明らかにするプロセス。経験したいと思う事に意識的に思考を向けていきます。

朝起きる前のベッドで、起きて支度する時、朝食を準備する時…とある事から次のアクションを取る度に意図していく。

これまで朝起きた時や車に乗る時は習慣的に意図していたけれど、気づいてみると全く意図なく行動をしている事が多いびっくり

早速、昨夜は寝る前に意図を実践。
充分に休養でき、翌朝は清々しく目覚める事を意図して、明日が良い天気で江ノ島の海辺で楽しんでいるのも意図してみた。 何だかんだ海辺に行きたい感じがしたので、適当に近い海辺でイメージ。 

昨日はお天気も悪く肌寒い日だったし、次の日がどんな天気かも分からないし「本当に行くかは明日決めれば良いや〜」くらいのノリだったけど、輝く太陽の元、海辺で手を広げているイメージが湧いてきて。 それがとても気持ちよくてラブラブ その気持ち良さを楽しめただけでも得した感じ爆笑 そして眠りに着きました。

今朝起きてみると、カーテン越しに太陽が差し込んでます晴れ おっ、これはイメージ通りキラキラ江ノ島!!

という事で行ってきました🚗💨

{D8EC8734-C95F-4FCD-A9BC-AE7E2B7B0D67}


久々の江ノ島は3連休のせいかしら?とても混んでいたけれど、日差しはバツグングッ良いスポットでしばし海も堪能できました照れ

{1E5B72C2-7F81-48B2-991C-2C80C2F34E99}

{4EF6895C-2B9B-412F-9532-2BF71663D83C}

人混みだったけどランチも待たずに食べれ、行き帰りの道も混まず順調意図する事ってこんなにパワフル!?  

一つ一つの意図するのは面倒だし忘れちゃったりもするけれど、どんな風に物事が現実化するのか、そしてどんな風に現実が変わって現れるのか、楽しみながら続けてみますルンルン 

今日は自分が現実を造っていると更に実感させられた日となりました。

皆んなで楽しい現実を創りましょうラブラブ


素敵な1日に感謝ハート
一緒に行ってくれてありがとうラブラブ

Mika
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さくらみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。