西武池袋線「東長崎駅」前の賃貸不動産営業・さいとうのブログ


10月1日から禁煙をはじめたので、今日でちょうど3日目になります。


正直な気持ち、つらいです(泣)。


途中でも何度も・何度も・何度も吸ってしまおうかと思います。


特に1日目の夜は地獄で、寝る前も寝てる時も禁断症状にうなされておりました。


2日目になり少しは落ち着きましたが、この日は家に即効帰り、夜の10時くらいから、毛布の中にくるまり、禁断症状と戦っておりました。


2度目の禁煙になりますが、やはり生易しい戦いにはなりません。


1週間程経過したら、このつらさもおさまるのでしょうか???


やはり、気合いなどと言わずに、お医者さにかかり、少しづつ対策を練っておけばと、後悔しております。


9月30日まで、バリバリ吸ってたもので(笑)


舘ひろしさん、すいません・・・


何が一番つらいかと言いますと、肉体的な我慢よりも、「あー、このまま一生吸えないのか~、は~」という精神的なものの方がつらいです。


あと、1週間もすれば、気持ちも変化してくると思います。


また、その時にご報告します。


禁煙に失敗していないことを祈ります・・・