西武池袋線「東長崎駅」前の賃貸不動産営業・さいとうのブログ
↑「椎名町駅」前にあります


西武池袋線「東長崎駅」前の賃貸不動産営業・さいとうのブログ

↑肉うどん 420円




西武池袋線「椎名町駅」前にある、おいしい立ち食いそば屋さんを紹介します。


マクドナルドとミスタードーナッツの並びにある「南天」というお店です。


特に【肉うどん】【肉そば】がおススメで、とてもボリュームがあり、おいしいです。



でも、ここのお店の特徴は、なんといっても「麺つゆ」にあると思います。


そのへんの立ち食いそばとは一線を画し、つゆに独特のコクがあるんですよね。


なんか、クセになる感じの食感です。


難点は、クーラーがないので、夏にはちょっと暑いということです。(笑)



お店:南天(立ち食いそば)

評価:★★★★★★★★★☆(9点)※10点満点中