西武池袋線「東長崎駅」前の賃貸不動産営業・さいとうのブログ

↑花火の様子1



西武池袋線「東長崎駅」前の賃貸不動産営業・さいとうのブログ

↑花火の様子2



西武池袋線「東長崎駅」前の賃貸不動産営業・さいとうのブログ

↑花火の様子3



8月6日の土曜日に江戸川花火大会がありました。


私の自宅の上の土手から、きれいに花火が見えました。


先日の「隅田川花火大会」よりも、かなり至近距離で花火がとても良く見えて、音もすごく聞こえました。



8月14日の土曜日にも「湾岸花火大会」が開催されましたが、残念ながら、花火は見えませんでした。音は少し聞こえたんですが・・・


いよいよ、この3つの花火大会が終わると、夏も中盤に差し掛かり、少しさみしい気分になります。