瀧原宮 | ☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

【関西・大阪】
招福師として、関西を中心に、アナタの人生が輝く
お手伝いをしています♪

前記事の続きですσ(^_^;)
コレを書いてる間に、風と雨が強くなって来ました。
昼間の出来事が嘘のようです…
自然の持つ顔は、人の感情とも似ている。
ふと、そう言う言葉が…。
どうぞ、出来るだけ穏やかにお過ごし下さいと
雨風に願います…。


伊勢神宮から、こちらにはかなり
車を走らせないと行けません。
流石に、遥宮(とおのみや)と
呼ばれるだけの事はありますね、、

瀧原宮のある、この辺りには
滝が多い事から、瀧原と言うらしいです。

熊野へと繋がるだけの事はあって
こちらの前にある、道の駅「木つつき館」には、
熊野に所縁のあるお品が沢山並んでいました。

photo:01



中央構造線上にある、パワースポット神社の
一つとして、最近、とても人気があるそうです。

鳥居の向こうに続く、森のような参道は、既に異空間?

photo:02



御手洗場は、伊勢神宮と同じように
川のお水で禊をします。

凄く、綺麗なお水!
手をつけるのが、勿体無い。
photo:03



神の手と呼ばれる?木の根っこ部分
手に見えますかー

photo:04



こちらは、根っこではないですが
両手を合わせておられるようですね!

photo:05



ゼロ磁場を現している?と言われている
ネジネジの木。

上の方まで、ネジネジですー

photo:06



こちらでは、お詣りの順番通りに
ご挨拶していきます

photo:07



それにしても、凄い靄です
小雨が降って、曇っているとは思えない。
何処を見ても、お社のそれぞれに
光が注いでいるように見えるんですよー!

photo:08



こちらは、伊雑宮とも佐美長神社とも違う
気が渦巻いているようでした。

その土地によって、違うんですね。
当たり前か…(^◇^;)

photo:09



こんな、ハートの形をした石が幾つか
あるので、見つけてみて下さいねドキドキ
photo:10



沢山、写真を撮ったけど限りがあって
載せられないのが、残念汗

三連休ともあって、観光に来られてる方も居たとは言え
ゆっくりと参拝出来ました。

清らかだけど、パワフルな所!

流石に、超鈍感なダンナさまでも
「何か、ここは暑い!」と感じるくらい
エネルギーを頂けたようです?

一度行かれたら、こちらのパワーの
ファンになる方は多いだろうなー!
と、感じるくらいステキな所でした。


クローバーサロン紹介
黄色い花イベント
電車アクセス
携帯
ご予約


今日もお付き合いいただき、ありがとうございますドキドキ 





ポチ♪っと、応援宜しくおねがいします!


↓     ↓     ↓


愛・魂の上昇気流に乗って♪-ランキング


トホカミエミタメ  弥栄ましませ


このブログを訪れてくださった方々に


雪崩のごとく、幸せな出来事が舞い込みます。


愛・感謝です音譜





読者登録は、こちらをポチっと♪


        ↓    


☆*:.。.*☆☆*:  愛・魂の上昇気流に乗って♪  *☆☆*:.。.:*☆-p









ペタは、ここをポチっと♪


       ↓


☆*:.。.*☆☆*:  愛・魂の上昇気流に乗って♪  *☆☆*:.。.:*☆-w





アシュレ cafe ♫-q





さとうようこさん
 から頂きました~♪