熱海温泉のお土産! 現在、体重「-5.4㎏」・ウエストサイズ「-10.4㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(8/26)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

体重(昨日と、同じ

 

 

体脂肪率(昨日より、0.3%減照れ

 

 

骨格筋率(昨日より、0.1%増照れ

 

 

ウエストサイズ

・109㎝ →朝 98.6㎝(-10.4㎝)

・腹出しMAX時 ・・・・・・ 104.9㎝

・腹 凹ませ時 ・・・・・・ 92.6㎝

起きてすぐ計測 ・・・・ 98.6㎝

・3回計測の平均 ・・・・・・ 97.3㎝

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

・ウォーキング 15分位

・マエケン体操

・布団の上で腹筋

 

 

☆継続中のダイエット

置き換えダイエット(朝食:オーツ麦)♪

プロテインダイエット(3食時:28gずつ)♪

MCTオイル(朝食時)♪

 

 

 

 でしたニコニコ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
 
体重が昨日と同じなのに、体脂肪減ったという事は、体脂肪自体減ったという事ですよねニヤニヤ
 
 
 
良かった~照れ
 
 
 
 
人面キュウリ様応援が来てから、ダイエット良い方向に向かっているような気がしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、長女ちゃんから、
 
 
 
 
お誕生日旅行(熱海温泉)の、お土産を貰いましたビックリマークお願い
 
 
 
 
今回は、温泉ステッカーは無かったとの事でしたが、
 
 
 
 
まずは、温泉まんじゅう温泉ですビックリマーク爆笑
 
 
 
 
阿部商店さん(熱海駅前)ですねニコニコ
 
 
 
 
って、消費期限今日までですねビックリマーク
 
 
 
 
 
生ものですね照れ
 
 
 
さっそく、開けていただきますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
って、けっこう温泉マークあちこち向いていて、味がありますねビックリマークゲラゲラ
 
 
 
 
ザ・手作り手詰め って感じですねチュー
 
 
 
 
 
では、おとーさんは、一番不格好なおまんじゅうをいただきますお願い
 
 
 
 
 

 
 
 
って、ちょい待ちキョロキョロ
 
 
 
 
 
この温泉まんじゅう
 
 
 
 
温泉マークの焼き印押す時から、この形だなはてなマークキョロキョロ
 
 
 
 
 
うん、手作り感です滝汗
 
 
 
 
 
 
ひっくり返したら、あ目
 
 
 
 
 
 
アンコが見えているタイプでした照れ
 
 
 
 
こちらもですねニコニコ
 
 
 
 
温泉まんじゅう、ごちそうさまでしたお願い温泉
 
 
 
 
 
そしてもう1つは、湯の花入浴剤でしたビックリマーク温泉ラブ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
成分表までついているなんて、珍しいですねニコニコ
 
 
 
 
説明文も、読んでみると...
 
 
 
 
 
はてなマーク
 
 
 
 
ちょっと待ったキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
気になるところが。
 
 
 
 
 
 
産地の泉源より産する」はてなマーク
 
 
 
 
 
 
産地って、ドコのことはてなマーク滝汗
 
 
 
 
 
 
 
普通は、熱海温泉なら「熱海温泉の源泉」とかって書くと思いますが、
 
 
 
 
ただ、「産地」って...目
 
 
 
 
 
もしかして熱海温泉で売っているけど、熱海温泉の湯の花では無いはてなマーク滝汗
 
 
 
 
 
これは、ちょっと嫌な予感滝汗
 
 
 
 
 
作っている会社が、熱海じゃない住所だったりして。
 
 
 
 
 
まさかね滝汗
 
 
 
 
 
と思って、販売(製造?)会社住所を見てみたら...
 
 
 
 
会社住所が、書かれていないビックリマークビックリマークポーン
 
 
 
 
はてなマーク
 
 
 
これって、問題無いのはてなマーク滝汗
 
 
 
というか、電話番号は、東京 03ビックリマーク笑い泣き
 
 
 
 
はてなマーク目
 
 
 
 
 
少なくとも、熱海温泉では...なさそうですね...チーン
 
 
 
 
 
って、ちょっと心配になってネットで調べてみたら、会社が名古屋市でヒットしましたパソコン
 
 
 
 
しかも、ここで言う「産地」は、奥飛騨温泉と出てきました滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
岐阜県の温泉温泉やないかい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
いや、奥飛騨温泉良い温泉なんですけどね滝汗
 
 
 
 
 
熱海温泉に行って、湯の花奥飛騨温泉って...温泉
 
 
 
 
 
 
まあ、熱海温泉とは、書いていませんからねショボーン
 
 
 
 
 
この湯の花は、岐阜県の奥飛騨温泉と思って、使いましょう温泉
 
 
 
 
 
熱海温泉よ、サヨウナラ~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まぁ、温泉好きだと、こんなところに気が付いてしまいますキョロキョロ
 
 
 
 
気付かない方が、良かったかなぁショボーン
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、奥飛騨温泉にも、行ったと思ってお願い
 
 
 
 
 
これからしばらくは、奥飛騨温泉お風呂楽しむことにします照れ温泉ホカホカ~