三重県:全国最高気温とエビフライ。現在、体重「-5.1㎏」・ウエストサイズ「-10.5㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(7/5)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

体重(昨日より、300g増ショボーン

 

 

体脂肪率(昨日より、0.7%増ショボーン

 
 

骨格筋率(昨日より、0.2%減ショボーン

 

 

 

ウエストサイズ

・109㎝ →100.0㎝(-9.0㎝)(昨日と同じ)

・腹出しMAX時 ・・・・・・ 100.8㎝

・腹 凹ませ時 ・・・・・・ 94.1㎝

起きてすぐ計測 ・・・・ 98.5㎝

3回計測の平均 ・・・・ 97.1㎝

 
 
 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

 

 

☆継続中のダイエット

置き換えダイエット♪

プロテインダイエット♪

 

 

 

 でした。

 

 

 

 

 

ウエストサイズが、やはり「起きてすぐ」の計測と「3回計測の平均」で、1.4㎝も違いが出ていましたキョロキョロ

 

 

 

 

ダイエットの最初の計測「起きてすぐ」と同じ測り多々だったので、一応「初回との比較」は、この「起きてすぐ」の計測との差を見て行こうと思います。

 

 

 

 

 

ただ、「起きてすぐ」の計測は、時々計測結果がブレるので、今後も「お腹MAX出し」「お腹凹ませ時」「3回計測の平均」は出していこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても...

 

 

 

 

 

 

今日も、暑かったですね滝汗

 

 

 

 

 

なんと、本日はわが三重県が、全国の最高気温をたたき出してしまいました笑い泣き

 

 

 
 
三重・松阪市 39.7℃ って...笑い泣き晴れ
 
 
 
 
 
松阪市って、今、仕事をしている市ですよ~ガーン
 
 
 
 
 
今日は、鈴鹿市も素晴らしい快晴でした晴れ
 
 
 
 
 
そんな中で、今回は昼食お弁当を頂いたのですが...
 
 

 

 

 

はてなマーク目

 
 
 
 
 
この、エビフライ...
 
 
 
 
エビフライ...だよねはてなマークキョロキョロ
 
 
 
 
 
逆さTの字 なんですけどはてなマーク滝汗
 
 
 
 
途中で折れているわけでも...ありませんでしたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
なんで、こうなったはてなマーク目
 
 
 
 
 
こんな形のエビフライは、始めて見ました。
 
 
 
 
 
中身は、ちゃんと海老でしたよもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
今日は、ちょっとだけ特別感(笑)を感じれた1日でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
明日も、明後日も暑いみたいですね晴れ
 
 
 
 
で、熱中症には気を付けましょう照れ