ゆず庵の結果(^▽^;) 現在、体重「-4.7㎏」・ウエストサイズ「-9.5㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(7/1)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

体重(昨日より、900g増ガーン

 

 

体脂肪率(昨日より、0.4%減照れ

 

 

骨格筋率(昨日と、同じ

 

 

ウエストサイズ

・109㎝ →99.5㎝(-9.5㎝)

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

 

 

 

☆継続中のダイエット

置き換えダイエット♪

プロテインダイエット♪

 

 

 でした。

 

 

 

 

 

見事に、昨日のゆず庵爆食い結果が出ました滝汗

 

 

 

 

夕食抜いても、あの量はダメでしたね~笑い泣き

 

 

 
 
 何だか今日も、お腹がいっぱいになるのが早い様な...気がします滝汗
 
 
 

 
気のせいと思いますがキョロキョロ


 

 
 そして、今夜は実は、外泊をします。



明日の早すぎるので、子供達に勧めてもらえて、先に現地入りをしました照れ
 


 9階の部屋だったので、いい見晴らしですニコニコ
 
 

 
 先ほど、夕食のおにぎりと、ちょっとしたおかずをいただきましたもぐもぐ
 
 


 
 今夜は、明日の用意を済ませたら、お先らせて頂きますzzzお月様