ゆず庵「肉のみしゃぶしゃぶ」。現在、体重「-5.6㎏」・ウエストサイズ「-9.5㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(6/30)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

体重(昨日より、700g減ニコニコ

 

 

体脂肪率(昨日と、同じ

 

 

骨格筋率(昨日より、0.1%増照れ

 
 

ウエストサイズ

・109㎝ →99.5㎝(-9.5㎝)

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

 

 

 

☆継続中のダイエット

置き換えダイエット♪

プロテインダイエット♪

 

 

 でした。

 

 

 

 

 

体重が、ってきましたニコニコ

 

 

 
 
 
戻ってきたのに...
 
 
 
 
 
 
 
お昼に、食べ放題ゆず庵さんで、またたっぷりとご飯を食べてきてしまいました滝汗
 
 
 
 
 
しかも、
 
 
 
 
 
食べ方も、しっかりメンズ式で、
 
 
 
 
 
 
完全に、肉のみ しゃぶしゃぶ滝汗
 
 
 
具は、肉のみもぐもぐ
 
 
 
 
 
大量に、ごっつぁんでしたもぐもぐ
 
 
 
 
 
そうそう、最後の方は味変?で、すりごまを肉にかけて食べてみたらけっこうイケましたよキョロキョロ
 
 
 
 
 
ただ、たのみ過ぎて、最後のコレらがお腹にキツかったです滝汗
 
 
 
 
この軍艦巻き達は、実はネギトロ軍艦を頼んだらサラダ軍艦?が届いたので、店員さんに注文履歴を見せて正しいのを頼んだら「サラダ軍艦どうぞ食べてください」と言われたのですが、普段なら嬉しいこの対応も、おなか一杯だとけっこう苦しい思いをして食べることになりました笑い泣き
 
 
 
 
あと、この杏仁豆腐だけ、なぜか全然来なかったんですよねキョロキョロ
 
 
どうしてでしょうはてなマーク
 
 
 
そんな人気商品だったのでしょうかはてなマークキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
お陰で、になっても、まったくお腹が空きませんショボーン
 
 
 
 
 
 
今夜の夕食は、抜く事にしますショボーン
 
 
 
 
 
 
これで、カロリーはプラスマイナス ゼロになるかなはてなマークキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
明日の体重は、果たして...