長女ちゃんの話が長かった(;´Д`A  現在、体重「-4.7㎏」・ウエストサイズ「-9.0㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(6/9)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

体重(昨日より、1000g増ガーン

 

 

体脂肪率(昨日より、0.6%減照れ

 
 

骨格筋率(昨日と、同じ

 
 

ウエストサイズ

・109㎝ →100.0㎝(-9.0㎝)(昨日と同じ)

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

・ウォーキング 15分位

・YouTubeのラジオ体操

・トランポリン上でその場ランニング

・バッティングセンター

・布団の上で腹筋

 

 

☆継続中のダイエット

置き換えダイエット♪

プロテインダイエット♪

 

 

 でした。

 

 

 

 

今朝はまた、体重爆上がりをしました滝汗

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

原因は、予想がついています笑い泣き

 

 

 
 
 
今日の題名の理由を、お話したいと思いますショボーン
 
 
 
 
昨日は、昼食でコメダ珈琲に行ったのですが、入店した時の時間が、だいたい12:00頃でした。
 
 
 
 
そこで、昨日のゴハンを食べて、長女ちゃんの話を色々聞いて出てきたのが15:00頃(!)でしたびっくり
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
実はこのあと、ひと仕事して、寝ようと布団に入ったのが夜9:00過ぎ頃になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうしたら...
 
 
 
 
 
 
 
最初は、寝ながら聞けるような、なんともない会話をしながら、寝るつもりだったのですが...
 
 
 
 
 
いつの間にか、長女ちゃんが近くに来てしゃべり続けて、
 
 
 
 
 
 
解放されたのが11時過ぎ(0時近く?)
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、6時間くらい、長女ちゃんの話を聞いていました笑い泣き
 
 
 
 
 
いや、子供の悩みとかは、もちろん聞いてあげようと思っていますけどね滝汗
 
 
 
 
 
 
仕事の研修で、配属部署は違うそうですが、外国籍の同期がいて、けっこう自由で大変な話とか、
 
 
 
 
さらに、外国籍ではない自分の後輩も、ちょっと自由過ぎてまわりも困っている実例とか、
 
 
 
 
外国籍の同期が後輩さんに、「シャラップ!」ムキーと言うのを初めて聞いた、とか、
 
 
 
 
 
 
大変なのは解るのですが、長女ちゃん...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパも、大変だよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝体重増加は、絶対にこの長話のせいだよえーん
 
 
 
 
 
昨日は天空の抹茶とか食べましたけど、夕食普通だったし、おかずの1つは伊香保温泉の玉こんにゃくだったし、
 
 
 
 
 
絶対に、長話睡眠不足のせいだよえーん
 
 
 
 
 
長女ちゃんは、月曜日からまた群馬県で研修の続きなので、お昼過ぎ辺りでまた移動していきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ガンバレー
 
 
 
 
 
昨日の影響で、今日も寝るのが遅くなってきていますが、明日朝の体重は、絶対に78㎏台に戻っている気がしますショボーン
 
 
 
 
 
 
1日6時間くらい娘の話に付き合ってあげるお父さんって、けっこうエライですよねはてなマーク滝汗
 
 
 
 
 
 
というわけで、この後はとにかく早く寝て、睡眠時間確保して、体力復活も期待したいと思いますzzz