長女ちゃんが伊香保温泉に行きます。現在、体重「-5.3㎏」・ウエストサイズ「-9.0㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(5/17)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

体重(昨日より、200g減照れ

 

 

体脂肪率(昨日より、0.2%減照れ

 

 

骨格筋率(昨日と、同じニコ

 
 

ウエストサイズ

・109㎝ →100.0㎝(-9.0㎝)(昨日と同じニコ)

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

・ウォーキング 15分位

・布団の上で腹筋

 

 

 

 でした。

 

 

 

 

題名にも書きましたが、昨夜、会社の研修で群馬県に行っている長女ちゃんから、土曜日に伊香保温泉行くという連絡が入りましたびっくり

 

 

 

 

 

 

温泉伊香保温泉ビックリマークビックリマーク温泉

 

 

 

 

 

 

いいなぁ~~~お願いラブラブ温泉

 

 

 
 
 
 
昔から、行きたいのに、行けてない温泉街なんですお願い
 
 
 
かつて、私は草津温泉には、年に1回は行っていました温泉
 
 
 
 
行き方は、東京の新宿駅から出る高速バスで、草津温泉行きに乗ると、終着駅草津温泉バスターミナルで、乗り換えなしで草津温泉に着くことが出来たので、いつもこのルートで行っていましたバスDASH!
 
 
 
 
しかも、運転席側の4席だけ、値段が高くはなりますが、スペースの広い席があったので、いつもそこを予約して、ゆったりと移動をしていました照れ
 
 
 
 
 
なので、
 
 
 
 
 
いつも、伊香保温泉は、バスで通過するだけでしたショボーン
 
 
 
 
 
そして、今は引越しをして、三重県に居るので...
 
 
 
 
 
 
 
 
いいなぁ~ 伊香保温泉お願い温泉ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
いいなぁ~照れ
 
 
 
 
 
 
昔、ご当地アイドルで有名になった湯けむり美少女も、伊香保温泉で歌って踊っていましたね照れ温泉
 
 
 
 
 
テルマエ・ロマエも、伊香保温泉でロケをしていましたよねニコニコ
 
 
 
 
 
場所によっては、ちょっと廃墟旅館もあると聞きますがキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
いいなぁ~温泉 伊香保温泉ラブラブ照れ温泉ラブラブ
 
 
 
 
 
 
長女ちゃんから、「お土産は何が良い?」照れと来たので、
 
 
 
 
焼きまんじゅうお団子照れ
 
 
 
 
と返事しようと思ったら、焼きまんじゅうは保存料入っていないので、消費期限2日間とされているとの事でしたので、諦めましたショボーン
 
 
 
 
何か、伊香保オリジナルのものを、とお願いしたので、お土産は楽しみに待つことにしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
でも、いつか絶対に行くぞビックリマークビックリマーク 温泉伊香保温泉ビックリマークビックリマーク温泉
お願いラブラブ