私のプチ断食:夕食ダイエットメニュー。現在、体重「-5.1㎏」・ウエストサイズ「-9.0㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(5/16)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

体重(昨日より、100g減照れ

 

 

体脂肪率(昨日より、0.3%減照れ

 

 

骨格筋率(昨日より、0.1%増照れ

 
 

ウエストサイズ

・109㎝ →100.0㎝(-9.0㎝)(昨日より-0.5㎝照れ)

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

・YouTubeのラジオ体操

・バッティングセンター

・布団の上で腹筋

 

 

 

 でした。

 

 

 

 

プチ断食「改」、まだちゃんと続けています照れ

 

 

 

 

実質、今までと夕食のメニュー変わっただけですがチュー

 

 

 

 

今回のプチ断食の夕食メニューは、「内臓を休ませる」事と、それでも寝ている間に「体の修復は行えるようにする」事をメインとして考えています。
 
 
 
なので、
 
 
 
 
夕食は、夜8時までに食べ終わり、食べるは、多くない様に、
 
 
でも、身体が必要とする主要成分含んでいる夕食に、
 
 
 
と考えましたもぐもぐ
 
 
 
 
その結果、プチ断食夕食メニューは、
 
 
 
 
ヨーグルトフルーツ

(+プロテイン)

 

 

としましたニコニコ
 

 
 
実際には、ヨーグルトバナナプロテインは今まで通り飲んでいます)に落ち着きました牛バナナ
 

 

 

今日の夕食チュー
 
 
 
さらに足すなら「野菜スープ」ですかねニコニコ
 
 
 
 
明日は、野菜スープも作ってみようかな爆笑
 
 
 
 
 
さて、明日体重・体脂肪率・骨格筋率・ウエストサイズは、どうなっているでしょうかはてなマークニコニコ