またダイエット!一気に減った!あと3日! | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝の、体重記録です真顔

 

 

 
 
うわビックリマークびっくり
 
 
 
また、停滞したのに一気に下がってきましたビックリマークお願い
 
 
 
 
1日で、「-800g」です。
 
 
 
 
なんで、こうなるんだろう...キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

あ、でも、昨日は少しだけ、いつもとは違う事をしました。

 

 

 

1つは、バッティングセンターで、前にすごく筋肉痛になったコイン3枚分の球を打ってきて、即日筋肉痛になりました笑い泣き

 

 

 

 

後は、

 

 

 

昨日は、追加

 

 

 

 

「何をしようとか考えてる暇が無いので、とにかく体をブラブラでも動かす運動をしよう」

 

 

 

 

と考えて、身体を動かしていたら、いつの間にか、あの懐かしい「ビリーズブートキャンプ」みたいな動きをしばらくしていました爆笑

 

 

 

 

 

 

パンチ、キックビックリマークボクシング

 

身体をひねって~バレエ

 

 

 

 

 

みたいな動きです爆笑

 

 

流行ったからなぁ照れ

 

 

 

身体が、ちょっと覚えていたみたいですね

 

 

 

あとは、単純に動きやすいニコニコ

 

 

 

 

 

これは、多少は効果があったのか...

 

 

 

また今日も、ちょっと続けてみますウシシ

 

 

 

 

 

明日からはさらに、プチ断食にも入りますおにぎり

 

 

 

今回は、たった2日間ですがウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの期限(12/9)まで、あと3日です。

 

 

 

 

76㎏まで、 あと 「-4.2㎏」!!!!

 

 

 

 

 

 

さて、どこまで変化するかなはてなマークお願い