またダイエット! スポーツパラダイスと、あと4日! | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝の、体重記録です真顔

 

 

 

昨日と、変わらず...でしたチーン

 

 

 

自分的には、少し体が薄く、軽くなったかなはてなマークという実感があったのですが...

 

 

 

 

 

 

 

気のせいでしたかショボーン

 

 

 

 

 

 

しかし、ついに残りの日数があと4日間になってしまいました滝汗

 

 

 

つまり、今日と明日は食事付きダイエットで、ついに明後日から2日間はプチ断食です。

 

 

 

 

食事か出来るのも、あと2日...

 

 

 

 

いやいや、それよりも、食事を減らすだけではあと4日で何㎏も痩せませんムキー

 

 

 

 

 

これから、毎日ウォーキングに加えて、毎日バッティングセンターにも行こうかなはてなマーク野球筋肉

 

 

 

 

 

なんだか、お店の人に顔を覚えられそうですキョロキョロ

 

 

 

 

 

ちなみに、私が行くバッティングセンターは、52歳の私が子供のころからあったお店で、こんなところです。

 

 

 

写真が夜ですみません滝汗

 

 

 

お店の名前は、スポーツパラダイスと言います野球

 

 

 

 

もう年季が入っているので、

 

 

お店の名前も、もう半分くらい電気切れていますびっくり

 

 

 

お店のはこんな感じで、

 

 

 

今ではもう珍しいのかなはてなマーク鉄の腕で、ビュンビックリマークと球を投げるタイプですニコニコ

 

 

 

今はもう、ピッチャーが球を投げる画像の手の所から、球が出てくるのが主流ですよねキョロキョロ

 

 

 

古き良き、場所です照れ

 

 

 

 

 

この歳で、ここに数日でも連続して来ることになるとは考えなかったな滝汗

 

 

 

 

 

何とか、少しでも、

 

 

 

 

 

あと4日間で、痩せたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの期限(12/9)まで、あと4日ビックリマーク

 

 

 

 

 

76㎏まで、 あと 「-5.0㎏」!!!!笑い泣き