今頃シルバーウィーク(SW) | 17歳でmama~~~HappyーLife~~~

17歳でmama~~~HappyーLife~~~

高2の秋 和な田舎に嫁ぎました。
ほんわか家族に恵まれて実家よりも嫁いだ方が長くなった今でも幸せに暮らしてます。
日々の出来事のブログです。

高2娘は9月からバイト始めたょ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

世間知らずのお姫様のように育った娘

中3の頃から高校に入ったら
バイトしなよっ!!!

って口酸っぱく言ってきた私っ(๑•̀ •́)و✧

やっとこさ(*´°`*)

自分で見つけてきたバイト

飲食店!!

週末だけだけど休まず今の所頑張ってます
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そんな中のコロナ禍シルバーウィーク

9月21日(月)

息子も配送業で休みなかったので

papaと2人県内へのお出かけ

福井県若狭町三方五湖


う・な・ぎ

福井県では有名店らしく

11時オープン

着いたのが10時頃

すでに名前書く紙が2枚目‪w

流石っ!!皆さん早いっ(≫д≪;)💦

コロナもあるのか福井ナンバーが勝ってました
(∩❛ڡ❛∩)ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ

オープンまで暇つぶし…

お庭も鯉がいて良かったです

コロナの為

名前書く時にメニューも同時に記入です

お酒も✖️

ちょうどお昼12時に食べれました
(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡

↓σ(´∀ `●)me
うな重(1尾)
↓papa
せいろ蒸し(1尾)

2人とも+100円で肝吸い

娘は要らないそうで

↓息子用
うな重(1尾)
発熱付き弁当

美味しゅうございましたm(_ _)m


次へと向かった先は…٩(๑≧∀≦๑)وgo!

福井県も見どころたっくさん!!!