白山スイカこれがB級品??? | 17歳でmama~~~HappyーLife~~~

17歳でmama~~~HappyーLife~~~

高2の秋 和な田舎に嫁ぎました。
ほんわか家族に恵まれて実家よりも嫁いだ方が長くなった今でも幸せに暮らしてます。
日々の出来事のブログです。

papaの会社の社長さんに頂いた

🍉🍉🍉

夏はやっぱりスイカですかΨ( 'ω'* )

立派なスイカ


コチラ↑B級品らしく

少~しのキズとお尻の方が
少~し黄色かったです

たったこれだけでB級品とは
日本人は贅沢ですね!!!



パッカーン


中身🍉

見た目美味しいそう🤤

あまり好きではないけど味見❗

肝心な❗お味は❗



めっちゃ甘~~~い😆👍✨

めっちゃみずみずし~~~い😆👍✨

食べてもこれがB級品???

美味すぎてもったいな~~~い(T ^ T)

一生懸命作ってるのに…

とてもじゃないけど食べきれないので

半分は実家におすそ分け^^*

ありがたいお品でした┌(._.♡)┐アリガタヤー