アウトドア様っ!!必見ッ!! | 17歳でmama~~~HappyーLife~~~

17歳でmama~~~HappyーLife~~~

高2の秋 和な田舎に嫁ぎました。
ほんわか家族に恵まれて実家よりも嫁いだ方が長くなった今でも幸せに暮らしてます。
日々の出来事のブログです。

そろそろショッピングしたぁーい

福井県民

ホントにどこ〜も行ってない

近場の食品と日用品の買い物ばかりえーん

ちょいと足を伸ばして

土曜日久しぶりのpapa1日休み

太鼓休みの娘のお願いもあり

石川県の新小松イオンモール

3回目のAEON

小松AEONに行くハプニングもあり大笑い 

もありましたが無事…

新小松イオンモールに到着爆笑音譜

アウトドア商品の写真紹介!!

お金をかけずリーズナブルで尚且つ
統一感を保ちつつ

3COINSてへぺろ


お気に入りは木製のまな板

ラス1でした

選べなかったのが残念…💦

木の節とか気になるA型ニヤリ

カゴは何入れるかは決まってませんが

何かしら入るので…爆笑

次回のキャンプに2つお供決定👍🏻✨

一緒に写してしまった…😫

パンのフリザーは
最近2台目ホームベーカリーを買ったので
🍞保存用にウインク

次に向かった先は

ワークマンplus+


綿100%

焚き火など火に強いみたいで

話題品



↓↓↓牛革グローブ


コチラもみんなが使ってて良さげそうなのでラブ

早ょキャンプ行きたぁーいチュー

そうそう❗

7月からレジ袋が有料💦

皆さんマイバッグお忘れなく!!!!!!



✱✱✱おまけ✱✱✱

3件目

コストコ

買った商品撮ってたら
娘に撮られてた爆笑



魚類は写ってませんが…💦


更新料も支払い

コストコ合計45,000円

…(๑╯ﻌ╰๑)



満足なアウトドアグッズ( ˊᵕˋ )♡

お天気が悪すぎてなかなか行けなーい💦