お客様の声 | 焦りや葛藤はあなたの大切なエネルギー源です。 いくつになっても成長・成功したい 女性のための潜在意識活用コーチング

焦りや葛藤はあなたの大切なエネルギー源です。 いくつになっても成長・成功したい 女性のための潜在意識活用コーチング

焦りや葛藤はあなたの大切なエネルギー源です。
いくつになっても成長・成功したい
女性のための潜在意識活用コーチング提供。 つらい仕事を楽しくしたい女性の悩み解決糸口になれば嬉しいです。

お客様より ご感想をいただきました。

 

 

先日はセッションありがとうございました。繰り返し起こる葛藤に効果があるという事で身近な人をテーマにしました。
 
セッション前は思い出すたびモヤモヤ、イライラしていました。どうしようもない、言っても聞かないし、また言い出した。という状態でした。
 
分かる不安は安心と同じ物
 
セッション中浮かんだイメージです。安心する為に自分で不安を作っていました。
 
身近な人はわかりやすいし、どうなるか予想出来るし、分かるんですよね。また言い出したっていう感じで、
 
安心は自分の事が解るという安心ですね、嫌な事も解るし、逆の望む事も解るんですよ。言葉で伝えられるくらいの明解さで
 
セッション中はみちよさんの声だけ聞こえて落ち着いて自分に集中出来ました。ありがとうございます。
 
セッション後はテーマのイライラ、モヤモヤがとても小さくなり、自分が安心する為に必要だった事に気がつきました。曖昧なものをクリアに感じられるのは安心です。
 
セッション中 昔の事を思い出しました。そういえばずっと不安を作り自分を見て安心してきたんだなって、過去のイメージが変わりました。

(埼玉県 H.M 様)
 

 

 

 

みちよさんとのセッションは、気構えることなく、素の自分でいられることができました。自然と自分の心に向き合うことができました。
 
私が言葉につまっている時でも、みちよさんが私のペースに合わせてくださったので、安心感に包まれていることを感じることができました。
 
セッションが終わったら、気持ちがスッキリ。
そして、自分が大切にしている価値観を、新しく発見することができました。
 
セッション後は仕事に変化がありました。

みちよさんとのセッションで導き出された価値観を活かした仕事ができたのです!

周りの人たちとも一丸となって取り組むことができました。
 
改めて、潜在意識のパワーを感じました。
みちよさん、どうもありがとうございました!

 

(神奈川県 Y.K 様)

 

 

自分自身の感情への捉え方がかわりました。
 
 同じ感情なはずなのにセッション後はモヤっとした重いものがスッと軽くなったように感じました。
 
思春期を心身症で時間を奪われた中で、抜け出すには原因追求が私自身には必要で 今考えるとそれが内観のようなものであったと思います。
 
しかし、年齢を経て 健康な暮らしを得てもどこか気持ちに折り合いのつかない部分がのこっており そんな中で今回セッションを受ける機会に恵まれました。
 
折り合いのつかない部分を解きほぐしていくような感じ?で 同じ感情なはずなのに違う捉え方が出来ている自分にビックリしました。 

まだまだ自分自身と向き合わなけらばいけない部分があるけれど 向き合い方のヒントを頂いた感じです。
 
ありがとうございましたm(__)m
(大阪府 R.K様)