こんにちは気づき

ハッピーライフきたおおさかですニコニコ

新しい年になり

2024年が始まりました富士山晴れ

元気いっぱい笑顔いっぱいな

楽しい毎日になりますようにスター

本年もよろしくお願いいたします龍おせち

 

 

 

新年初日ダルマ

たくさんのお友達が

遊びに来てくれましたルンルン

 

 

「ハッピーに行くのを

楽しみにしてた!!

という声も聞こえ

とても嬉しいですおねがいイエローハーツ

(スタッフも会えるのを

楽しみにしていたよキラキラキラキラ

 

 

 

昼食後は

お正月遊びをしました鏡餅気づき

 

 

 

かるた龍

福笑い龍

めんこ遊び龍

 

好きなコーナーを選びますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かるた読みたいびっくりマーク

 

 

 

 

 

「めんこひっくり返すの難しいアセアセ

 

 

 

 

 

福笑いを完成させたびっくりマーク

と思いきや・・・

おもしろいものができていたり笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そして

初詣に出かけました神社門松

 

 

 

鳥居をくぐる前はお辞儀乙女のトキメキ

端っこを歩くスニーカー

お賽銭は静かに入れるコイン

 

 

一つひとつ

確かめるように丁寧に

お参りしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月のお楽しみ

『凧あげタコ』にも

取り組みましたキラキラ

 

 

まずは凧製作ですタコ

 

手作りの凧に

すきな絵を描きます花

 

 

 

 

 

 

イラストプリントを

お手本にしながら

仕上げるお友達もうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてびっくりマークいよいよびっくりマーク

凧あげです笑ううさぎ

 

 

風があまり感じられないけれど・・・

飛ぶかなはてなマーク

と心配していましたが・・・

 

 

飛びましたダッシュキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

「おおお爆  笑飛んでる~びっくりマーク

 

 

 

 

 

「めっちゃ遠くまですごいタコ気づき

 

 

 

 

 

横に動いてしまうと

隣を飛んでいる凧さんを

巻き込んでしまうアセアセため

『移動は縦に』OK

合言葉のように

声を掛け合って楽しみましたニコニコイエローハーツ

 

 

「またやらないの??

「今度はいつ??

「楽しかった~グリーンハーツ

嬉しい感想も

みんなありがとう爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

冬休みは終わりましたが

冬はまだまだこれからです雪だるま雪の結晶

寒い季節を

元気に過ごしていきましょう筋肉キラキラ

 

 

ハッピーライフきたおおさかでしたまじかるクラウン