こんにちは。


夢のネタがまたあったよ~アップ

昨日の朝の起き掛けの夢。


久しぶりに西川くん(T.M.Revolution)が夢に登場ドキドキ

イイ夢だったわぁ~ラブラブ!

もちろん目覚めた瞬間からその夢を回想して一人ニンマリ~得意げ

しかも、夢の中で以前見た夢がしっかり夢の中でも過去の出来事として回想されてるのパー

なんじゃそりゃ~って感じでしょ!?(笑)

西川くんが夢に出てきた時は何だか幸せ気分になるのです~ラブラブ

夢だから自分勝手な妄想も入ってんのよね~

次はいつ登場してくれるかしらラブラブ



先日ハンドメイド仲間のnacchiさん の新築のお宅にお邪魔して来たのDASH!

(私が新築祝いに贈った多肉ちゃんを紹介してくれてます音譜

ナントひらめき電球我が家と同じ大工さんが建ててくれたんだってビックリマーク

その大工さんとはnacchiさんが小さい頃からのお知り合いで、家を建てる時はそのおじちゃんに建てて貰うって言ってたらしい。

念願叶って良かったね~音譜

めっちゃ素敵なおうちだったわぁ~ニコニコ

我が家も可能ならばもう一度建てたい位よ。(ぜってぇ~~~~ムリだけどね汗


で、nacchiさんとハンドメイドの話とか色々してきて~

ナイスなアイディアも頂いて来ちゃったりしてアップ

とりあえず、日常自分も愛用している物を新作として作り出しましたDASH!


…って画像は!?


叫び 叫び 叫び


全く忘れてたあせる


お手軽に使えて価格もリーズナブルにアップって考えております合格

一応10個分位は生地をカットしてあるんだけど、17日がイベント搬入日なのだ。

それまでに5個位は完成させて…

残りはお店番の時にでも持って行けるように作るかひらめき電球


その他にも多目的に使える巾着も作ろうかと。

よってお財布作りはしばらくお休みしますあせる


だって~大変なんだも~しょぼん



明日にでも新作の画像を…



今日はココまでパー


最後までお付き合い頂きありがとうございます音譜