こんにちは~ニコニコ


今日も遊びに来て下さってありがとうございますラブラブ



昨日イベントに参加して来ましたDASH!


【十勝 “夏祭り” & HKS HIPER Meeting】



朝7時半には出発し、現地に8時半頃到着ビックリマーク

既に沢山の車が~ドンッ


着いてすぎさまお仲間みんなで搬入DASH!

とにかく暑かった~ガーン

みんなで汗だくになりながら…


今日は腕が筋肉痛です~(笑)


今回初めて桜組のブースが出来ましたアップ

記念にパシャリ得意げ


はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組

ショップの看板的な物も作ったり~
丸型巾着や親友さな が作ったレース編みなど並べてみました音譜



はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組
麻バッグも今回さなが頑張って4個ひらめき電球


後ろに写ってる可愛いお坊ちゃんは~

手づくり雑貨マカロンさんのお坊ちゃんラブラブ

いつもお手伝いしてくれるんですよニコニコ

可愛いっしょ~



はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組
一応今回の体験メニュー表なんぞも作ってみました~

お財布は一個しかありませんが見て下さった方がいらっしゃいました。



でもね…

お客様が全然来ない汗叫び

結局レイキヒーリングして巾着をお買い上げして下さった方が一名のみ。しょぼん


結局はお仲間と傷を舐めあうようにお互いの体験会のような始末あせる

でも今回初めて自分でブースを設置して自分で作品を並べたり貴重な体験をさせて頂きましたドキドキ

嬉しかったよ~得意げ


それにお仲間と一日一緒に過ごして楽しいひと時でしたアップ


今回誘ってくれたBoastRamp のボラさんとも一緒に参加出来て良かったです。

ボラさんありがとう!!

ボラさんは今回が最後のイベントだそうです。

来年はダンナ様の転勤もありそうなので、せっかくこうして仲良くなれたのにもう一緒にイベントに参加出来ないかと思うと寂しいね…しょぼん


でもはんこのオーダーは受けてくれるって言ってたのでこれで繫がりが無くなる訳ではないって事で一安心ドキドキ

早速次のオーダーの予約を入れました~(笑)

ちょっとした情報交換も出来て、ワタクシ又一つおりこうさんになったかもー得意げ



今回はSweet*Bottega のnacchiさんと一緒に行ったんだけど、道中も楽しかったさニコニコ

帰りに道の駅に寄ってお野菜を激安で購入したよ。

ホントは花畑牧場に寄る予定が…

道を間違えて~叫び

結局寄れんかった汗

nacchiさんゴメンしょぼん

あっひらめき電球

車の写真も写して来たんだったDASH!


はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組
目を惹く車が…

寄ってみると~


はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組
ナントひらめき電球

ハンドルがハートドキドキ

すごくね!?


はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組


はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組
こんな感じで凄い車が沢山ありましたよ~


はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組
レースもやってました。

ポルシェが何台も走っててさ~

あぁ~タイヤ減るよね~勿体無いよね~なんて思ってしまいましたあせる

最後に。


はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組
私たちがイベントをやった会場です。

コチラの二階でやってました。

来年は…

来年考えましょうDASH!

十勝スピードウェイの担当の亀井さんお世話になりました。

ありがとうございました音譜

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます



ダウンランキングに参加しています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


にほんブログ村