おもちゃ遊びが大好きなみーこ。
1日数回、カシャぶんやレーザーポインターを追いかけて遊びます。


この日も、お気に入りのセリアのカシャぶんに大興奮ニコニコ



ジャーンプ!



口を開けて呼吸するまで、遊びたがるんですあせる
先生に、さすがにそれはやり過ぎだと言われました。



15分ほど遊び、座り込みました。満足したかな?
みーこ、このくらいで止めとこうね。



おもちゃを片付けようとすると、にゃー!(やだ!まだ遊ぶ!)


こうなったら、わざとみーこにキャッチさせて…



「すごい!捕まえたね!はい、おしまい。」と無理矢理終わりにしました。


しょんぼり顔でいじけるみーこ。
上目遣いで、チラチラ私を見ています。