今日は夫が早朝からゴルフに出掛けて行きました。この炎天下の中、良くやる気になるな…


みーことふたり、週末の朝のひととき。ゆったり過ごしたいところですが、朝っぱらから遊んでます。





すごいお顔が撮れた(゚∀゚)



ブロ友さんに教えて頂いた、セリアで買ったおもちゃ。朝一から遊びたいって言うなんて、よほど気に入ったみたい爆笑



みーこは新しいおもちゃを初めて見た時、期待感MAXになるようで、にゃ!にゃ!にゃ!って言うんです。

夫もそれが見たいので、私が買ってきても、おもちゃは玄関に隠しておきます。
そして会社帰りの夫がカバンに入れ、「みーこ、パパおもちゃ買ってきたよ!」と小芝居をするんですニヤリ
可愛い姿を見て、夫も私も大満足♡




おもちゃの紐を食べた事件以来、全てのおもちゃはみーこの手が届かない所にしまっています。




扉だと開けてしまうので、棚の上のカゴの中に入れてるのですが、なんとか取ろうと画策するみーこ。






絶対取れないからニヤリ