やったーラブラブ

明日夫が産前から通っていた整体に連れて行ってくれるみたいですニコニコ

※車で子供連れて行きます


わたしが子供と一緒に電車で行くには遠すぎて可哀想だし、施術中に子供預かってもらえる枠が朝一なので、モロ通勤ラッシュと重なるので無理だなーって諦めていたのですが赤ちゃん泣き


夫に今度連れてって欲しいって言ったら

明日行こうよ!って泣き笑いラブラブ


やったーやったーやったーラブラブ

もう産後一テンション上がりました。笑


今日はダラダラするからねって宣言してた日なのですが、明日に向けて急にテキパキ家事する気になりました泣き笑い


スタバのバナナ絶対美味しいやつ目がハート

友人からドリンクチケット貰ったので飲むの楽しみラブラブ


都内に出るついでに残りの凍結胚の更新手続きもしてきます!

その額、3つで99,000円ダッシュ

高いなーと思うけど仕方ない泣き笑い


正直これを移植する日が来るなんて今はまだまだ考えられないし、仮に3つの移植が失敗に終わった時にもう一度採卵からやる気は起きてないです。


そうなったらもう今いる娘と家族3人で穏やかに暮らしたい赤ちゃんぴえんラブラブ


子供の人数問題は色々な考え方がありますし、自分自身ですら確固たる意志があるわけではないので今回の更新は念のためって感じです。

それにしては高いですけどね泣き笑いおいで


なんか本当に急に元気になってきましたびっくりマーク

たった2ヶ月とはいえほぼ近所でしか生活してなかったので泣き笑いダッシュ


楽しみも間食ぐらいしか無くて

体重も妊娠前には戻らないし。


今は常に身体中痛いし寝不足なので、

痩せたいとか綺麗になりたいとか

そういう美意識っていつ戻るん?凝視凝視凝視

って状態だったので。


嬉しすぎますラブラブ


っていうただのブログです。笑


てか、夫が休日限定で朝7-8時に寝室から子供をリビングに連れて行って私を11時頃まで寝かせてくれる話を以前書いたのですが凝視


昨日子供の生活リズムを整理したところ↓


それ1番楽な時間帯じゃねえか凝視凝視凝視

ということに気づきましたダッシュ遅っ


美意識問題もそうなのですが、

夫への気持ちもいつ戻るんだろう状態。


明日の件は素直にありがとうですが。


はあダッシュ

自分の気持ちの変化にびっくりびっくりです。


お付き合い頂きありがとうございましたお願い


疲労回復にはビタミンB1


24時間ゴミ捨てが出来ない戸建ての味方。

冷凍ゴミ箱。


義母に褒められたプレゼントのUV。

わたしも使ってみたいなー泣き笑い


おむつは産院で使ってたものをそのまま使用。

横漏れの頻度が本当に少なく、おむつかぶれも無いラブラブ


最近Sサイズデビューラブラブ


粉ミルクは、ほほえみ(産院で使用。便秘)→E赤ちゃん(逆にゆるめ)→はいはいに落ち着きました。

こればっかりは子供の体質によりますよね泣き笑い

便秘で苦しそうに唸る姿が減って母は一安心。