まさかの泣き笑いおいで


まさか過ぎるドタバタ妊婦の最終結果なのですが、わたし、予定日よりだいぶ早く出産してしまいましたー!!泣き笑いラブラブ


臨月に入ったばかりで、メンタルが過去一乱れてるってブログ書いてからすぐ生んじゃいました泣き笑い


ここに書いてあること、綺麗に全て出来ずに出産になりました泣き笑いおいでそんなことある!?っていう。

人事系の書類だけ本当にヤバい。

退院したら最優先で速攻片付けないとダッシュ

コメントくださった皆様、ありがとうございました泣くうさぎ自分でコントロール出来ずに乱高下する心が軽くなりました


出産って本当に人それぞれで、思い通りにはいかないものですね泣き笑いおいで

なんとなく、なんとなーく自分の出産は40週近くで生まれてくるものだとばかり思い込んでいました。

それにオペ日も決めてたのでどちらかというと計画分娩の気持ちでいたっていうか。


何なら最後まで逆子戻るかも?YouTube見ながら明日から毎日体操しよーっとうさぎって思ってた夜にもう生まれた泣き笑い


出産までに会いたい友人には結局全員会えましたにっこりラブラブ最後に会えた友人とバイバイしたその日の夜に生まれたので本当にギリギリでした。


でもよかった。深夜に突然破水してしまったのですが、これが街中でとか、美容院の最中とか、整体の途中なんて銀座だから家遠いし驚き

電車の中でもドン引きですよね。(いや仕方ないことなんですけどね)


夫以外誰にも迷惑かけることなく、

子供も無事で自分も無事で。


もうそれでおっけーです泣き笑いおいでラブラブ


ただもし仮に次回があるならば、

もう少し色々自粛しようとは思いました泣き笑いおいで

週2で銀座とか行ってる場合じゃないわ。怖すぎダッシュ


色々書きたいことはあるのですが、取り急ぎです。


皆様のように備忘録も残せるかわかりませんが、自分のためにも残しておきたいような気もしてますにっこりラブラブ


まあ何とか元気にやっておりますので、

退院してからも頑張ります!

あ、急すぎてもちろん退院後から直行する産後ケア施設の話も無しになったので泣き笑いおいで

やるしかないですよね泣き笑い


強くなります!!


病院で出る3時のおやつ...ニコニコラブラブ


取り急ぎにはなりますが、

お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ


冷凍ゴミ箱大大大のお気に入りニコニコ


テンション爆上がりのパウダー目がハートラブラブ

めちゃ良いです!


美味しかったの苺大福目がハートラブラブ