体調が不安で楽しめるか心配だったプチ旅行おねだり
無事に帰って来られましたキラキラ

20週を過ぎた頃から体調がガラッと上向き、
ほんっとうに嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラ

つわりが完全に終わったって言える。
無の体調。無の状態がこんなに幸せとは泣くうさぎラブラブ
現在は22週に入りました*
絶対終わるの遅めのタイプだったと思う泣き笑い

箱根一泊旅行。

箱根神社で安産祈願をして、

宿泊先は富士屋ホテルにしました。

ツリーが綺麗に飾られててやっとクリスマス気分になれましたラブラブラブ



ランチは芦ノ湖のすぐそばにあるピザ屋さんキラキラ

めちゃ美味しかったですよだれ



体調が良いって本当に最強泣き笑いラブラブ


美味しいものを美味しく

食べられるのが最強ラブラブ


これからも胃袋が元気で健康なうちに

たくさんお金使って

たくさん美味しいものを食べたいです!笑



さてさて。

皆さんの賞与記事が増えてきたので

私も書きますー笑ううさぎ



額面117万

手取り92万

でしたうさぎラブラブ



夏と全く同じ支給額なのに、

前月ほぼ残業してなかったので

手取りは4万円も多かったですよだれラブラブ

所得税恐ろしや!



以前にも書いた気がしますが

今年は棚ぼたのラッキー賞与です!

ここまで出るのは最後なので

夏も冬も書いてみました泣き笑いおいで


夫の賞与はもう前倒しで使い始めてるので←


私の分は貯蓄に回す予定です看板持ちキラキラ


今はお金っていうより

つわりが終わったのが嬉しいです!


それと同時にめっちゃお腹出てきて

すごく太りそうな予感。


クリスマスディナーも楽しみだなー笑ううさぎ


お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ