少し休みたい…かも | 重症喘息でデュピクセント改めテゼスパイア治療をしてみた話

重症喘息でデュピクセント改めテゼスパイア治療をしてみた話

重症喘息で、デュピクセントという生物学的製剤の注射治療を始めました。その後テゼスパイアに変更。
歴史の長くないお薬のようで、なかなか喘息治療の経験談が出てきません。
私の経験が、これから治療を始める方や治療中の方の参考になったら嬉しいなと思っています。

音楽三昧の2日を終え、

現実に戻ってきました。





このところ、


考えなきゃいけないことがたくさんあるのに

なかなか体調が安定しません。


心因性(?)も疑われつつ…

なにはともあれ、まずは体調を安定させたい(切実。


日曜でステロイド内服止めてみたの

早かったかな…。


深夜になると喘息が悪化するので、

日々睡眠不足で眠たいし。




そんな中、


今年はお盆休み返上で

経営会議三昧が決定しましたあせる


状況が状況だけに仕方ないんだけども。



数週間まとめて休んだら安定するのかなぁ… 。

でもこのタイミングで言い出せない…よなぁ…。

でも低空飛行で乗り越えられる山でもないよなぁ…。確実に。



と、

いろいろな思いが頭を巡ります。




それにプラスして


来月は決算月だよ。

体調崩してる場合じゃないよ。




へこたれていても仕方ないので、

とりあえず目の前にニンジンぶら下げようビックリマーク


と、


思い立って今月末に

お泊まり付きでディズニーを予約音譜




一歩一歩

できる事から頑張ろうラブラブ