夏と言えばの吹奏楽コンクール | 重症喘息でデュピクセント改めテゼスパイア治療をしてみた話

重症喘息でデュピクセント改めテゼスパイア治療をしてみた話

重症喘息で、デュピクセントという生物学的製剤の注射治療を始めました。その後テゼスパイアに変更。
歴史の長くないお薬のようで、なかなか喘息治療の経験談が出てきません。
私の経験が、これから治療を始める方や治療中の方の参考になったら嬉しいなと思っています。

今年の夏は

オリンピックで盛り上がっていますね。


深夜まで体力がもたないので

ほぼ観られていませんが…。

翌日のニュースを見て、観戦した気になっています(笑)




夏と言えば

吹奏楽はコンクールシーズンです。



今日は

中3娘の吹奏楽コンクールでした。



今年も会場がビックリするくらい遠い…。

片道2時間くらいかかるじゃないか…。


と絶望していましたが、


今回も娘が電車を調べてスクショを送ってくれたので

それ通りに任務遂行。


咳が止まらなくなってもなんとかなるように、

できる限りグリーン車に乗って行けるルートを選択してくれている(笑) 

ありがたい。




部長として頑張った

中学生最後のコンクール。



目指していた賞には一歩及ばず。



39人をまとめて歩んできた道は

平坦ではなかっただろうけど

時に涙しながら歩んだ道は

とても貴重な経験であり、

青春であり

成長だったはず。


よく頑張ったビックリマーク


母は会社でもそんな人数まとめてないよ(笑)




今日は同期で打ち上げかな

ごゆっくり〜ウインク


と思ったら、


明日の発表会(個人的なやつ)の演奏が仕上がっていないらしく

まっすぐご帰宅らしい。


音楽にはことごとくストイックなんです。昔から。




ひとまず


娘の大好きな TOPS のチーズケーキで

お疲れさま会をしようと思いますニコニコ