全社員とのコーチングの話 | 重症喘息でデュピクセント改めテゼスパイア治療をしてみた話

重症喘息でデュピクセント改めテゼスパイア治療をしてみた話

重症喘息で、デュピクセントという生物学的製剤の注射治療を始めました。その後テゼスパイアに変更。
歴史の長くないお薬のようで、なかなか喘息治療の経験談が出てきません。
私の経験が、これから治療を始める方や治療中の方の参考になったら嬉しいなと思っています。

朝から小6息子が


サムネイル
 

なんか喉痛い…


と申しており、戦々恐々としていますガーン



ただでも喘息がこんなに不安定な時に

私も風邪ひいたら、

ろくな事なさそう




さて、そんな中ではありますが。




今日から7月末まで

全社員とのコーチング企画を行いますニコニコ



企画概要

社員1人1人を夜のオフィスにご招待。


料理好きの代表が
オフィスのオープンキッチンで料理をふるまいながら
これは私も楽しみ
音譜

他の役員にチャチャ入れしてもらいつつ

私は本気でコーチングをする。
メンバーの最高価値探しをしながら
今後のキャリアとか人生に紐づけます。
それを会社のエネルギーにしていく。



そういう企画。

つくづく、スタートアップ感丸出しですね(笑)




というわけで

ここからしばらくの間は、



スケジュール的にも

週2-3回ペースあせる


メンタル的にも

決してプロコーチじゃないので、一定自分が削られるあせる


体力的にも。

夜に頭がちゃんと働く体力は残せるのかあせる



なかなかハードな予感。




しかも…




あまりの喘息の不安定さに自信を喪失気味だしドクロ

気持ちに余裕なんてゼロだしドクロ




本当にそんな状態で今、

ちゃんと他人と向き合うことができるのかな?



って。




実は、昨日まで悩んでいたけど…




ひとまず

自分の体調は棚上げしてでも

社員1人1人と向き合いたい。



と思い直しました。




やっぱり

この企画は何としても成功させたいのです。




この先、万が一

私が会社から抜けることになったとしても

みんなの輝く環境が整えられるように。




ものすごく人見知りなくせに

人と関わる事が大好きですビックリマーク




この上ない矛盾を楽しみたいと思いますラブラブ




昨日の夜は密かにお酒を飲む練習をしました(笑)

最近、ぜーんぜん飲んでなかったから…


意外と飲めたラブラブ