体力不足を実感した話 | 重症喘息でデュピクセント改めテゼスパイア治療をしてみた話

重症喘息でデュピクセント改めテゼスパイア治療をしてみた話

重症喘息で、デュピクセントという生物学的製剤の注射治療を始めました。その後テゼスパイアに変更。
歴史の長くないお薬のようで、なかなか喘息治療の経験談が出てきません。
私の経験が、これから治療を始める方や治療中の方の参考になったら嬉しいなと思っています。

通常モードよりも

ちょっとだけハード寄りな1日。



悔しいけど、


疲れやすすぎるし

体力が全然足りないあせる



今日に関しては

朝から冷蔵庫の搬入で

埃を少なからず吸ってしまった影響もあるだろうな…

とは思うのだけど。





朝は


だいぶ復活したなビックリマーク


と思っていたのに、



移動が多い日ということも相まってか

昼過ぎからどうにもならない体調…。




午後は幸いにも(?)

完全受け身… いや

インプットメインの研修会。



今日のテーマは

【法務と知財】



申し訳ないけど、

気分が上がらないテーマのため…


実務では守備範囲に含まれるんだけど笑い泣き


カフェラテと

ちょっとつまめるお菓子を持ち込み

気分を上げながら参加爆笑


ミンティアの桃フレーバーが

想定外に強烈な桃の香りを発することにビックリ(笑)




往復の電車では

一切パソコンを開く元気はなく

ひたすら休息。




帰りの特急で

お疲れさまのビールが飲みたいな生ビール


って毎回思うのだけど


今のところ、その余裕はないあせる



今は

ビールどころか

咳をする体力すら残ってない…あせるあせる



ちゃんとした人並みの体力がほしいなビックリマーク