新しい冷蔵庫の搬入 | 重症喘息でデュピクセント改めテゼスパイア治療をしてみた話

重症喘息でデュピクセント改めテゼスパイア治療をしてみた話

重症喘息で、デュピクセントという生物学的製剤の注射治療を始めました。その後テゼスパイアに変更。
歴史の長くないお薬のようで、なかなか喘息治療の経験談が出てきません。
私の経験が、これから治療を始める方や治療中の方の参考になったら嬉しいなと思っています。

デカドロンの効果で

やっと喘息が落ち着いてきた気がしますニコニコ



今日は朝一で、

先日購入した冷蔵庫の搬入がありました音譜



朝からあちこち作業。


  • 冷蔵庫と冷凍庫の中身を全部クーラーバッグに移して
  • 搬入の邪魔になりそうな廊下のピクチャーフレーム外して
  • リビングドアの取手を外して

事前の経路見積もりで、レバーハンドル外さないと曲がれないかもと指摘されました…



16年間お世話になった冷蔵庫を搬出してもらったら

床と壁から11年分の埃がお目見え。



見た事ないレベルの真っ黒黒びっくり

きったなっ汗



今日はこれ吸いこんだら

確実にこの後の予定に差し支えるな…と思いながら

二重にマスクして拭き掃除。




そんなこんなで

お迎えした新しい冷蔵庫ラブラブ



見た目が好みすぎて

一日中眺めていられますラブ



それと、中の収納を考えたいビックリマーク



奥行きがぐっと広くなったので

フルで見直しが必要です。



実は私、整理収納アドバイザーでもあります。

専ら個人の生活にしか活かされていませんが笑い泣き

収納オタクが高じて、資格を取得した系(笑)



出発しなくてはいけない時間になってしまい、

いろんな欲望を抑えつつ

ひとまず、クーラーバッグに避難させていた食材たちを庫内に放り込む。




午前は会社で経営会議

午後は都内に移動してのお仕事。



全然冷蔵庫整理できないじゃんあせる




しかも、今週は

娘の学校の都合も含め

今日から土曜日まで連続して都内に出陣ですガーン



先週のリスケしてもらった分の補填と

動かしようのない用事と

なんだか変更できないものばかりドクロ



せっかく体調が回復傾向にあるから

抑え気味に過ごしたいところではありますが…


無謀なスケジューリングした自分を恨むしかない…ドクロ