チャネリングは誰でもできる!? |   ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  持っているだけで幸運が舞い込んでくるハッピーストーン♪

私のチャネリング通信講座は無期限のサポート付きです!

メールでの対応や必要に応じて電話でも対応させて頂きますウインク

メールだけではうまく伝えきれないので、できない方には電話でお伝えさせて頂きます。

私はチャネリングってみんなが持っている能力だと思う。

ただ、これは違う!チャネリングじゃないと否定されると、なかなか受け取りにくくなってしまいます。

難しく考えないで、ただ感じる

一体となる

読み取る

少しの感覚を大切に

いつも私たちの周りはメッセージで溢れています。

いろんな形でメッセージを届けてくれていますニコニコ

いつだって、私たちは守られてる

愛されてるドキドキ

チャネリングできないと諦めないでほしいです。

続けることで、できるようになります!

チャネリングできれば、いろんなことがわかってくる。

宇宙の流れだったり、どうして今このことが起こっているかという理由だったり。

悩むことが少なくなりますニコニコ

わたしはチャネリングと出会えて、人生が大きく変わりましたドキドキ

目覚めて生きるって大切なこと。

チャネリング通信講座、受講生募集中ですビックリマーク


今日もありがとうございますニコニコ