夏休み〜 |   ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  持っているだけで幸運が舞い込んでくるハッピーストーン♪

今日から夏休みドキドキ

通知表を持って帰ってきた長女と長男。

こんな通知表見たことない!っていう通知表を持って帰ってきた長男くん。

全て横線- でした口笛

判断できないってことみたい。

さすが、長男くん照れ

今日から時間を気にしない生活ドキドキ

嬉しい爆笑


しかし、朝から緑地公園まで送ってほしいとお姉ちゃん。

アッシーに使われるのが嫌だから、前の車を手放したのに。

車を持つとやっぱり送って〜送って〜攻撃が始まるガーン

嫌!送らない!!
自分で行けるところだけにしなさい!!

と、言い放つけど

泣かれると弱い私。

だって、友達とプールに行きたいんだもんビックリマーク

小学生なのに行動範囲が広い娘。

高校生みたいなだなーと思う。

最近の子はすごいなー

結局送ってあげた。

降りる場所を間違え、往復1時間半。

ふぅ〜DASH!

でも、やっぱり好きな車を運転してると気分が全然違うドキドキ

運転も楽しいドキドキドキドキ

乗りたい車に乗るって大切だなーって思うウシシ

いつかジープにも乗ってみたいなおねがい

白のjeepドキドキ


さて、今日はチャネリングの電話練習ですウインク

受講生の皆さん、わからないことなど質問くださいねー。

angel-moon@drive.ocn.ne.jp  まで。