制限を外すともっと幸せになれる♪ |   ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  持っているだけで幸運が舞い込んでくるハッピーストーン♪

今日はバスでDVDを借りに。

そして、横に新しくできたコンビニでおやつタイムドキドキ

最近は、コンビニにもイートインスペースがあるから、どこでも楽しめちゃうねウインク

以前は、無添加、自然食にこだわっていたから、コンビニのご飯は怖くて食べれなかった。

でも、全てはゼロポイントで愛なんだってことがわかったら、食べ物の制限が外れたよ。

お肉も食べれなかったけど、アクセスバーズを受けてから、その制限も外れて私はより自由におねがい

ラーメンだってとっても幸せに食べることができるラブ

制限があると、それは不自由で生きにくい世の中になってしまう。

でも、制限さえ外せば、どんな状態でも楽しみや幸せを見つけて、いつでも幸せになれちゃうドキドキ

条件付きの幸せではなく、今ここで幸せになるビックリマーク

そんな力を子供たちにも持って欲しいなドキドキ

贅沢に育った子供たち。

あれが欲しいこれが欲しい〜

ではなくて、

今ある状態で、楽しく遊べる力を身につけてねウインク

さて、バスに乗って帰ります!

よりシンプルに生きて行こうウインク