3キロ痩せた(≧∇≦) |   ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  持っているだけで幸運が舞い込んでくるハッピーストーン♪

車を手放してまだ1カ月経ってないのに、なんと3キロ痩せました爆笑

そして、今回の生理では貧血にならず元気に過ごすことができたよゲラゲラ

すごーい!!

いろんな願いが叶ってるドキドキ

車を手放すことは勇気がいったけど、

車があることで、無駄なエネルギーを使うことがなくなったウインク

子達に迎えにきて〜と電話が来ることもなくなり、

わざわざなんとなく遠出して、無駄な出費を使うこともなくなり、

何より車の中で子供たちと過ごす時間が不快でしょうがなかった。

それがなくなったよ爆笑

いいこといっぱいドキドキ

大地をしっかり踏みしめ、

地に足をついて、

しっかり体を使って生きて行こうウシシ

さあ、今日もバスに乗るよウインク