楽天お買い物マラソン

最近、楽天ポイントを意識してお買い物をするようになりました。

物価高の折、生活防衛です😁

 

消耗品は、楽天で購入

急ぎでなければ

お買い物マラソン

そして、5と0のつく日にまとめて注文

特に、ちょっと贅沢かな。。。

絶対必要なわけじゃないけどほしい

どうせなら、ふるさと納税も

 

そんなグッズは、

お買い物マラソン&5と0の日にまとめています。

いま、悩んでいるものは・・・

 

 

春馬くん愛用のLicaカメラ

 

これ・・・2年前半から悩んでます。

悩んでいるうちにずいぶんと値段が上がってしまいました💦

パナソニックとライカのOEMです。ライカのロゴがついているから高いとも言われていますけど

旅行に持っていくにはぴったりな大きさです。

ずーっと買えずにいてまだ悩んでる(優柔不断)

今日購入すれば、ポイント2万円分くらいつくからどうしよう・・・真剣に悩んでます。

 

 

 

 

 

 

春馬くんが感動した日本酒

 

これは美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

先日、大竹しのぶさんが教えてくださって、あれ以来あちこちでSOLD OUT

 

春馬くん効果すごい!

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

春馬くんが天外者のロケで飲んだむべソーダ

去年の今頃、ロケ地巡りに行った時に初めて飲んで、それからお取り寄せしています♡
 

 

 

他にも、日本製の大與さんの和蝋燭

 

真夜中の5分前
時計も3年前より値上がりしてしまいました。

手作りですからね。

 

 

ライカのカメラ・・・

分不相応かなあ・・・と本当に悩んでいます😆