子供の発想・行動力は半端ない! | 愛あふれる高次元から愛と調和を伝えるヒーラー✿fumie✿みやぎ

愛あふれる高次元から愛と調和を伝えるヒーラー✿fumie✿みやぎ

どなたでも見えない高次元の方々に見守られています。あなたの身近な高次元の存在からの愛と光と豊かさを伝え・循環させていきます。

 

いつもお読みいただきありがとうございますクローバー

 

【宮城県北】

身体・心(思考・感情)・魂・のバランスを整え

現実を変えるヒーラー**fumie**です

 

魂本来のあなたで

毎日の生活を輝く笑顔で楽しみましょう虹

どうぞよろしくお願いいたしますクローバー

今思い返すと自分の学生時代の行動力にびっくりしますびっくり

 

 

子供の頃、外国の映画が好きでよくみていて、

その頃は白人の外国人にとても憧れていました笑い泣き

でも住んでいるところは田舎だったので、

外国人も英語の先生が時々来るくらいでした。

 

 

中学校時代・・英語の辞書にあった・

外国の方との文通ができるというところにお願いして

アメリカの方を紹介してもらい、

英語の先生に訳すことを手伝ってもらったり、直してもらって何度かやりとりをした経験がありました目

 

直接やりとりなんて、

色々な世界情勢などを知ってしまった今では怖いと思いますが、

 

 

当時は怖い感覚もなく、

どんな人と知り合えるかな~~?とワクワクしていましたラブ

 

悪いことを一個も想像できなく、楽しい事しか思い描いてない状態だったので、怖い思いもすることもなかったんだろうな・・・と今ではわかりますひらめき電球

 

 

ひとつ上の方を紹介され、お互いに写真を送ったりして懐かしい思い出ですね照れラブラブ

 

何度かやり取りしていると、相手も同じ年頃で、

国って関係ないんだなって思ったら外国への憧れはなくなりました笑い泣き

 

もうひとりも紹介されて4つくらい上の方?

当時のドル札を送ってくれたりと何度かやり取りしましたが・・

徐々に自分の生活が忙しくなり間隔があくと自然とやり取りはなくなりましたあせる

 

 

自分がやりたいことに対しての行動力・・

あの時を思い出して今取り組んでいます笑い泣き

 

 

子どもたちには今から伝えて・・・

自分のやりたいことをずっと続けていってほしいですねラブラブ

 

私の経験談は伝えますが、

できるだけ親世代からの偏ったことは入れたくないなと思い、

私の一つの考えだからね。あなたが感じることを大事にしてねと伝えていますクローバー

 

 

これからいろいろな経験をしながら

自分なりの世界を作っていく子どもたちを

温かく見守っていきたいですね照れドキドキ

 

 

あなたのとっておきの体験談を聞かせて下さい音譜

今のあなたに必ずつながっています虹

 

 

あなたが毎日を輝く笑顔で過ごせるようにサポートしていますクローバー

 

 

只今、期間限定・人数限定の

個人セッション&1か月サポートの

受付中ですウインクキラキラ

 

>セッションの詳細はこちらから

 

1ヶ月・3ヶ月サポートはじっくりと取り組みますので、

大人数は募集できませんあせる

残2人となっていますので気になる方はご相談くださいねクローバー

 

ガーベラ無料でのご相談

●無料でのzoomアプリや公式ラインの通話を使っての

相談室(15分)

 

こちらはzoomというアプリまたは公式ラインの通話を

使ってご相談を伺います。

 

 

友だち追加

↑こちらから登録していただき

「教えてほしい」のワードを
入れて下さると私もすぐに把握できます。

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございますセキセイインコ黄

とても励みになっています桜

 

スター愛と感謝を込めてスター