セッションの内容について | 愛あふれる高次元から愛と調和を伝えるヒーラー✿fumie✿みやぎ

愛あふれる高次元から愛と調和を伝えるヒーラー✿fumie✿みやぎ

どなたでも見えない高次元の方々に見守られています。あなたの身近な高次元の存在からの愛と光と豊かさを伝え・循環させていきます。

 

いつもお読みいただきありがとうございますクローバー

 

【宮城県北】

身体・心(思考・感情)・魂・のバランスを整え

現実を変えるヒーラー**fumie**です

 

魂本来のあなたで

毎日の生活を輝く笑顔で楽しみましょう虹

どうぞよろしくお願いいたしますクローバー

 

改めて活動内容のお知らせですクローバー

 

 

 

ガーベラ無料でのご相談

●無料でのzoomアプリや公式ラインの通話を使っての

相談室(15分)

 

こちらはzoomというアプリまたは公式ラインの通話を

使ってご相談を伺います。

 

例えば今抱えているお悩みでもいいし、

私に聞いてみたい事でもいいし、

個人セッションや

マンツーマンサポート

【カウンセリング+銀河レイキ】に関する

内容をしっかり確認してから

申込したいという方も、

この無料の相談室に

申込下されば問題ありません。

 

どんなご相談にも対応致しますので、

本当に些細なことからで

結構です。

 

ハードル無しにしておりますので、

「こんなこと聞いちゃっていいのかしら?」

ってなことこそむしろどしどし

ご質問・ご相談下さいねクローバー

 

 

お金に困っている、

人間関係に悩んでいる、

家族内で悩み事がある、

やりたいことがみつからない、

ワクワクって何?

どうやったら収入アップするの?

金運がよくなるにはどうしたらいいの?

引きこもりだけど問題ある?

どうしても許せない人がいる。

 

などなど。

なーんでもお話下さいウインク

 

同じ時間を共有することによって

エネルギー交換になります音譜

 

最終的にはあなたの心が軽くなって

明るくなるのが目的です。

 

生きる歓びを思い出しましょう照れキラキラ

 

 

 

 

ガーベラ個人セッション

●個人セッション(ヒーリング込)

(  70分 金額:モニター価格の5,000円

 100分 金額:モニター価格の7,000円です)

スピリチュアルセッション

これからの進路相談セッション

自分の特性探しセッション

 

 

こちらは対面や

遠方の方はzoomというアプリ

ライン通話を使って

ご相談を伺います。

 

内容については上記の無料ご相談の部分に

記している通り、

多岐に渡ってご相談可能です。

あなたが今後どうなっていきたいのか?

というところをヒアリングした上で

提案や回答をさせていただきます。

 

一定人数を超えると

価格は値上げされますので、

ぜひお得なうちにご相談下さいませ。

 

 

目的はあなたが生きることが

楽しくて仕方がない状態になることですキラキラ

 

 

 

ガーベラマンツーマンサポート

●1か月マンツーマンスペシャルサポート

(1か月間のうちチャット無制限 金額:モニター価格の20.000円です

 3ヶ月継続・・チャット無制限 金額:モニター価格の50.000円です)

 

現実を創造する大元になる心の在り方を修正

自分の中に溜まった感情や要らない思考を流す

人間関係で悩む人の為の改善サポート

お金のエネルギーが流れる道を作るサポート

 

チャットで話し放題、相談し放題。

 

お近くの方は対面セッション付。(月に一度、1時間半)

遠方の方はライン通話やzoom。(月に一度、1時間半)

 

【☆注意☆】

私は他にも仕事をしているので、

対応できない時間帯があることを

予めご了承下さい。

チャットでの会話は対応可能な

時間の際に出来る限り

対応させて頂きます。

通話や対面でのご対応は

月に1度のみです。

 

 

なぜ1ヶ月や3か月なのか?

 

これには理由があります。

 

最低でも21日続けると習慣になります。

人は3ヶ月継続できると

その後の人生において

非常に長続きしやすいと

言われております。

 

私自身当時3ヶ月しっかり行ったところで

変化が出てきたという実感がありました。

 

 

なので、これからの人生を楽しく生きられるよう

基礎の基礎作りをしていくのが目的です。

 

この目的は、豊かな心を創り上げるのが目的です。

そもそも現実を創るのは自分の思考や感情、

なんといっても心の部分です。

 

現実は心の映写機にすぎません。

 

お金や人間関係や、自分の魅力に

豊かさを感じたいのなら、

一番最初にやることは心を豊かにすることです。

 

そうすることで目の前の現実に

それらが現れてきます。

 

 

でも、一日やそこらで創り上げられるほど

現実創造というのは簡単ではありません。

 

今までの固定観念や、

考え方の癖、

そして置かれている環境が大きく作用しています。

 

 

それらを変えて行くには根気強く

筋トレのような地道な作業が必要なんです。

 

一度仕上げてしまえばあとは

自分でそれを維持するのは割と簡単にできます。

 

まずはその大事な部分をしっかり作り上げる事。

 

私が始めたのは本当に小さな小さな一歩からでした。

 

アクセスも売り上げも全くない状況から

徐々にそれが上がってきたんです。

 

これからも、もっともっと成長させていくつもりです。

 

 

その第一歩の部分なら

私にもお伝えできることは

たくさんあると思ってこのように

3か月のサポート・セッションという

カタチにしましたウインクキラキラ

 

 

 

「私は楽して大きく稼ぎたい!」

「すぐに億万長者になりたい!」

 

という方は別の方がやっている

コンサルや塾などに行かれた方が

成果が現れやすいでしょう爆笑

 

 

 

私がお伝えできるのは、

地道でコツコツと確実に成長する方法なのでニコニコラブラブ

 

私自身が時間をかけながらしっかりと変化してきたので

お気持ちがよくわかりますクローバー

 

地味でコツコツとした筋トレみたいなものですが、

確実に効果はありますので

まずは試してほしいですね爆  笑ドキドキ

 

 

 

何にしても全てにおいて

私が一番の目的としているのは、

あなたが今世、楽しく・幸せに・安心して

生きられるこれからの未来です。

 

そして魂本来のままに輝いていけるようになれる

あなたの基礎です。

 

 

私が一番激押ししたいのは、

これをあなたに手に入れてほしいからです。

 

 

私のメリットとしては、

あなたの魂の成長や安心に

少しでも力になれるなら

私の魂が成長するという部分です照れラブラブ

これは私にとって最大のメリットですニヤリ音譜

 

何事も一方だけが良しというのは

上手くいきません。

 

 

自分も喜び、相手も歓び、

天も喜ぶ、三方良しが一番長く

繁栄していく方法ですウインクキラキラ

 

 

金銭を頂いてのセッションもありますが、

今世で生きていく上で、

そこは私も経済観念はしっかりしてますので

どうかご理解下さい(笑)

 

 

人数に限りがあります。

日程については申し込み後

一緒に調整して決めていきます。

 

 

金額については下記の通りです。

 

 

●zoomアプリを使っての相談室(15分)

  ・・・無料

 

●個人セッション(70分・100分)
  ・・・モニター価格  5,000 円 

             7,000 円

 

●マンツーマンスペシャルサポート

(1ヶ月間のうちチャット無制限・対面や通話は月1回)

  ・・・モニター価格 20,000 円

(3か月間のうちチャットは無制限・対面や通話は月1×3回)

  ・・・モニター価格 50,000 円

 

 

 

今回試験的に実施するので、

金額はモニター価格で

お安く設定させて頂いております。

今後値上げの予定も当然あるので、

現時点での応募が

大変お得な価格となっていますクローバー

 

無料の相談室はできるだけ

続けていく予定です照れラブラブ

 

それではお会いできる皆様

ご縁を楽しみにお待ちしておりますおねがいドキドキ

 

 

 

↓こちらからお願いします↓

友だち追加

 

 

いつも読んでくださってありがとうございますキラキラ

とても励みになっていますクローバー

 

虹愛と感謝を込めて虹