願いをすぐに叶える先生は子どもたち♪天気すら自由自在の息子♪ | 愛あふれる高次元から愛と調和を伝えるヒーラー✿fumie✿みやぎ

愛あふれる高次元から愛と調和を伝えるヒーラー✿fumie✿みやぎ

どなたでも見えない高次元の方々に見守られています。あなたの身近な高次元の存在からの愛と光と豊かさを伝え・循環させていきます。

 

いつもお読みいただきありがとうございますクローバー

 

【宮城県北】

身体・心(思考・感情)・魂・のバランスを整え

現実を変えるヒーラー**fumie**です

 

魂本来のあなたで

毎日の生活を輝く笑顔で楽しみましょう虹

どうぞよろしくお願いいたしますクローバー

 

昨日はうちの周辺のお天気は晴れたり豪雨になったりと忙しい一日でした雨晴れくもり

 

朝の時点で曇っていたため、息子に天気予報を確認してみたら?と提案しました。

 

すると小学生の息子からは・・・「今日の降水量0.5mmほとんど曇りだよ」と・・・

 

父親と一緒に息子は登校・・・・その時は曇っていましたくもり

 

その後娘たちが準備して登校時間。

さっきの息子の話は私だけが聞いています。

娘たちが登校しようと玄関を開けたら豪雨ガーン

 

さっきの天気の情報は!????

と不思議いっぱいに二人を学校まで送り出し、

 

お天気になったり、また降ったりと一日お天気に変化がありました。

 

息子が帰る前後にも雨が降っていましたが・・・

帰宅した息子・・・・『プールで濡れたけど、それ以外は雨には濡れなかったよ~~』

 

今朝のお天気予報は息子専用だったようです笑い泣き

 

朝に入ってきた情報をそのまま素直に受け取り、一日過ごしたことで、彼の中には雨に濡れないとなっていたのかもしれないですねキョロキョロ

 

これが子供ならではの素直に受け取るとそのまま現実に起こる。を表しているなぁと感じた一日でした照れドキドキ

 

息子は普段から願うとすぐ叶う体質なので、まだフラットでなにもブロックがないからこそ叶えるんでしょうね爆  笑笑

 

公園に出かけようとしたら小雨で

車で行く大きな公園だったので、10分くらいの間に、

『晴れて遊んでることを想像していてね~~』

と向かっていたら、見事に晴れさせてくれる子どもたち口笛

虹まで見せてくれます虹

ゆる~~いからこそ叶いやすいラブ

 

給食じゃんけんも狙うものは必ず勝つけれど、

これ負けるかもと思った瞬間に負けちゃうんだよねと笑い泣き

 

素直に生きるって宇宙の法則のままに生きているんだなって感じます照れドキドキ

 

 

私の周波数・引き寄せや、潜在意識の一番の先生は子どもたちですねドキドキ

 

 

なにかしらのブロックがあり、

潜在意識で叶わないかもと思っていたら叶わないショボーンあせる

 

あなたが叶えたいのに、こうしたいのに!!なにも変わらないの。

どうしたいのかもわからないの。

なんてお困りでしたらお話聞きますクローバー

 

生きてきた年月の中にいつの間にか刷り込まれていた思い込みがブロックとなっています。

誰かと話すことで、これって思い込みだったんだ!って気づくと一瞬で手放すことも爆  笑音譜

 

 

いろいろな思い込みを楽しく手放してみたいなら、

ちょっと変わった私で良ければ口笛

お話ゆっくりとお聞きしますねクローバー

 

 

只今、期間限定・人数限定の

個人セッション&1か月サポートの

受付中ですウインクキラキラ

 

>セッションの詳細はこちらから

 

1ヶ月・3ヶ月サポートはじっくりと取り組みますので、

大人数は募集できませんあせる

残2人となっていますので気になる方はご相談くださいねクローバー

 

ガーベラ無料でのご相談

●無料でのzoomアプリや公式ラインの通話を使っての

相談室(15分)

 

こちらはzoomというアプリまたは公式ラインの通話を

使ってご相談を伺います。

 

 

友だち追加

↑こちらから登録していただき

「教えてほしい」のワードを
入れて下さると私もすぐに把握できます。

 

 

いつも読んでくださってありがとうございますクローバー

とても励みになっています桜

 

ちょうちょ愛と感謝を込めてちょうちょ