3m9d お食い初め | ミドサー超低AMH初めての不妊治療日記

ミドサー超低AMH初めての不妊治療日記

AMH0.02&高FSHだけど妊娠できるかな?
⇒無事妊娠しました!
⇒9週目にて稽留流産の為、再度治療中⇒初期胚移植で陽性⇒男児出産しました♥︎


生後101日目にお食い初めをして来ました看板持ち

100日過ぎたのかぁ飛び出すハート
無事育ってくれてありがとう拍手気づき
そして頑張ったね私スター
日々大変なので気分的には半年位経ってるような気がするよ昇天



両家両親共来れるとのことで
家ではなく外でやることに歩く

選んだのは家から近い
お祝い事が得意と言っている
某チェーン店ナイフとフォーク

クーハンを用意してくれていて助かった気づき

お食い初めのお膳も豪華でしたスター
鯛がめちゃくちゃ大きかったキラキラ




そんな中ケビンはというと

ギャン泣き雷雷雷


今までは外に連れてったらいつも大人しくて

むしろ目的地についたら寝てたのに

ギャン泣きで手が付けられず悲しい



泣き止んだ隙にお食い初めの儀式を1周だけして終了オエー

本当は3周しなきゃダメらしいのにあせる

…食いっぱくれたらごめんね笑い泣き


というか、ここのお店
お祝い事任せてとか言ってる割に

会席料理が先付〜お造りまで
一気に出してきたあげく
お造りのタイミングで 
お食い初め膳まで出てきた真顔
生物おいてお食い初めしろと?真顔真顔

元々予約する時に
お食い初めについてスタッフが付きっきりで説明する事はないと言ってたけど
ちょっと適当すぎない?
お得なランチメニューじゃなくて
会席頼んでるんだけど?ちょっと不満

お食い初め膳の出てくるタイミング指定しなかったこちらの不備ですかね?


会席料理もどんどん出て来そうだから
大人の料理止めてもらったのに
ケビンがギャン泣き出したから
結局先に大人の料理を出して貰って
最後にお食い初めしましたあせる

おかげで大人が鯛を食べることなく
我が家に丸々持ち帰り笑い泣き
鯛こそ両親に食べて貰いたかったのに。

持ち帰った鯛は鯛めしにしました電球
めちゃくちゃ大きかったので
炊飯器には頭と尻尾しか入らなかったよおいで
この店で良かったの鯛が立派だった事ぐらい泣き笑い


同じチェーン店なら値段的にも
木曽路にすればよかったなちょっと不満




グダグダなお食い初めでごめんねお願いアセアセ
ちゃんとイベント事こなせるように
ママも精進しますイヒ



お食い初めもこれ着せましたスター