2m30d 予防接種 | ミドサー超低AMH初めての不妊治療日記

ミドサー超低AMH初めての不妊治療日記

AMH0.02&高FSHだけど妊娠できるかな?
⇒無事妊娠しました!
⇒9週目にて稽留流産の為、再度治療中⇒初期胚移植で陽性⇒男児出産しました♥︎


コロナで延期した
初めての予防接種へ行ってきました歩く

うちの小児科では
解熱後10日以降に打てるとのことでしたスター

授乳時間と移動時間と色々成功して
予約時間の10分前に病院に着いたのに
接種券を忘れるという失態…驚き驚き驚き
郵送されてきてたのすっかり忘れてたあせる
ということでまた家まで取りに戻りましたチーン

母子手帳持ってけば打ってくれる気でいたよ凝視 

こんな人居ないと思うけど
皆さん忘れ物にはお気をつけ下さい泣き笑い




初回なので注射3本と飲み薬1個あせる

ケビンはというと
注射された瞬間は泣かず
5秒後にふぇーんって泣き出しました電球

あら、ケビンちゃん痛みに強いタイプ?飛び出すハート
それとも鈍いのかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
見てるこっちが痛かったわダッシュダッシュダッシュ

全部打ち終わって待機部屋に行ったら
直ぐに泣き止みましたスター

頑張ったねニコニコ偉い偉いスター


家に帰って吐き戻しちゃったけど(接種後1時間)
1時間経ってれば効果的には問題なしだそうですOK


おっぱいの飲みが悪かったり
複数回だったり噴水のように吐いた場合は
ワクチンによる副作用の可能性があるので
直ぐ連絡下さいとのことでしたキラキラ


ケビンは1回の吐き戻しだけで
体調は問題なさそうなので良かったにっこり



次回も気合い入れて頑張りましょう歩く







来客が多くなって来たので購入しましたパー安くなってるキラキラキラキラ

バスチェア買ってからお風呂が楽になりましたスター


お食い初めも着せる予定ですルンルン

最近ようやくコーヒーを飲む余裕が出てきましたキラキラしっかりめで美味しい飛び出すハート