動き始めるキッカケはいつだって | ~茅ヶ崎~ファーストサインでさらに楽しい育児★ハッピーライフ★

~茅ヶ崎~ファーストサインでさらに楽しい育児★ハッピーライフ★

おはなし前の赤チャンとママがコミュニケーションをとれる
「ファーストサイン」

幸せいっぱい溢れるファーストサインの魅力をお伝えします(*^^*)

湘南・茅ヶ崎・寒川周辺ニコちゃん四つ葉

~毎日頑張っているママを癒やしたい~




RTA指定スクール
ファーストサイン教室//資格取得スクール
ハッピーライフ

認定講師 今井 愛です






顔の表情・声のトーン・手の動きを使いながら
おはなし前の赤ちゃんと今よりもっと。

楽しく過ごしてみませんか?


(募集中)

(クリックしてもらうと詳細が見れます)

バレンタイン イベント
ひなまつり イベント

こちらは、検討中です

詳細決まり次第お知らせ致しますハート


お1組様での参加も大歓迎赤ちゃん 女の子
お友達と一緒・パパと一緒に
参加も大歓迎です~♪


講師は、3児ママの子育て真っ最中!

小1・年長の年子キッズと
2歳の末っ子とファーストサイン取り入れた子育てをしていますカナヘイハート




今しかないこの時期のしあわせな時間



もっともっと楽しさが溢れますように





 


働くママなら
ここ数日ホッとしたり、落ち込んだりの日々だったのではないでしょうか?





我が家も、同じでした~



毎日ドキドキしながらポストを開けていました。





保育園入園、学童入所。




桜の咲く頃に、笑って過ごせるご家庭が
たくさん訪れますように








私は、何か大きな決断をする時は



直感を信じます





やりたい!を大切にします









人生なるようになるんです。







上がったり下がったりしながら


この決断で良かったんだ




そう思えたら結果オーライですねいえー






なので、、



心配ごとは尽きない我が家ですがぷぷ







今出来る範囲のやり方で

動き始めますかsmile








お裁縫の苦手な私が

「好きを仕事にしたい」

この思いで、成長していったウサギちゃん



今となれば、手放せないアイテムですニコちゃん









我が子の成長を見守りたい

寄り添いたい




この気持ちを大切にしながら、お仕事を両立できることに感謝して

これからもママと赤ちゃんと楽しい時間を過ごしていきますラブ








当ブログのお写真は、ご本人様にご了承の上 掲載させて頂いております。
無断転載や複製は固くお断り致します。




ご予約・お問い合わせは→こちらからお願いします






ホッと一息つける場所でありたい。


一生懸命頑張っているママに
気持ちのリセット、リフレッシュしてもらえるように。






ママが笑顔で過ごせることが
赤ちゃんも嬉しい。





可愛いあなたの為にも、自分の為にも
もっと穏やかな日々を過ごしてもらえるように。





あなたの可愛いサインを
ひとつでも多く見つけたい。







RTA指定スクール
ファーストサイン教室//資格取得スクール
ハッピーライフ


認定講師 今井 愛



【電話電話】0467-57-6272
【電話携帯】090-5756-6953
(受付時間 9:00~18:00)
【メールラブレター】happylife.chigasaki@gmail.com
(24時間OK)
【住所house】〒253-0085
茅ヶ崎市矢畑782-3



最後までご覧頂きありがとうございます。


お陰様で育児ブログランキング
1位継続中~!!



育児ブログランキングに参加しています。

ヒマワリを
ポチッとクリックお願いしますニコちゃん!!!!


人気ブログランキングへ