梅の発酵酵素ジュースも出来上がり
来月の赤ルバーブも募集終了!

 ほっと一息つく間もなく
今日はマルシェに出店します!

 
 私、東京住みですが、ビジネスの
 仲良しさんが千葉県の方なので
 最近は千葉に出没することが
 増えました!
 
 そんなわけで今日は千葉県の習志野の
 実籾という場所に行きます!
 
 
 私は今回、「脳診断プチテスト」
   をご提供します!



 
 実は私たち、右脳左脳二次元三次元を
 使って生きていて、その使う領域も
 人によって差があります。
 
 例えば仕事や人間関係の悩みなど
 そういったものも実は
 脳のクセによるものだったりします。
 

 脳バランスを整えれば、
 今抱えている悩みの解決の
 糸口になることもあります!
 
 そんなことを簡単なプチテストを通して
 お伝えしたいと思います。
 お近くの方、ぜひ遊びにいらしてね。
 
 
6/30(日)͛「E+風マルシェ」
⚫︎千葉県習志野市
⚫︎日時 6月30日(日)
開場11:00- 閉場16:00
 ⚫︎住所
【A会場】 HAPPY SPACE たまりば
千葉県習志野市実籾5-21−7
【B会場】 E+PLACE ENGLISH & CAFE
千葉県習志野市実籾5-5-14
⚫︎アクセス 京成実籾駅 
北口をでて直進 徒歩7分
 
 

初めて降りる習志野。
私の家からは遠く。
 方向音痴&電車苦手な私は
はたしてたどり着けるのかが心配…
 
それにしてもまさか私が
マルシェに出るなんて....
と自分でもびっくり!
  
 
だってほら、マルシェって
占いとかマッサージなどが並んでいて
手作り小物や食べ物も売っていて、
ワイワイ楽しむようなイメージが
ありまして。
 

私に何ができるのかな?と
思っていたのですが、

ご紹介してくれた
毎度おなじみ「顔リズム」の
やまうちひとみさんが
「脳のプチテストでいいんじゃない?」
とアドバイスをくださいまして!
 
ふむふむ、なるほどー!
「脳診断プチテスト」ね!
 

マルシェは不特定多数の方々が
いらっしゃるのでドキドキでしたが、
前回はやまうちひとみさんはじめ、
お仲間の皆様があたたかく、楽しい一日を
過ごすことができました。
 
 
 
また彼女のサポートのおかげで
たくさんの方に脳のプチテストを
受けて頂き、その後、本テストの
お申し込みもたくさん頂きました!
 
 
いつも集客はSNS発信をして
募集して取りまとめて....という感じ
でしたが、
新しい集客の糸口が見つかったって
 感じかな?
 

 何より相談できるお仲間がいるのが
 心強くて。
 もちろんでも良いというわけではなく、
 気の合う友人達とご一緒できることが
 楽しくて仕方がありません!

 もし起業していて一人でさみしいなあと
 感じた方は気の合うお仲間を
 見つけてみて下さいね!
 
 私もいつでも相談に乗りますよ!