まずはご連絡を。



6月梅の発酵酵素ジュース

オンラインレッスン。




満席になりました!

ありがとうございます。





リアル(自宅)レッスンのご案内は

しばしお待ち下さいね。




さて先日、千葉の本円寺にて、

人生初のマルシェに初出店

しました!






とにかく楽しかったのです!



本円寺は、慈悲深く温かい住職様と

優しい雰囲気漂う素敵なお寺。



マルシェの魅力は、

たくさんのメニューを低価格で受けられたり

購入できるところが醍醐味ですよね。



凄腕ヘッドマッサージ、大人気足ツボ、

毎度お馴染み「次世代美顔器」のほか、

占いあり物販あり!






顔リズム、顔リズムミニを体験できますよ!
顔リズムも持っていますが、
新商品、顔リズムミニも予約済み♡
振動がすごくて、頭肩腕足、、、といろいろ
使えますよ!
※気になる方は山内ひとみさんへ❗️







気になるヘッドマッサージと足ツボを

隙間時間に施術を受けました。




凄腕石田先生。

ちゃっかりマルシェスタート前に

施術してもらいました!

終わった後は目がぱっちり!



大人気まゆさんの台湾式足ツボマッサージ!

気持ちいいー!


無農薬野菜に韓国料理、菊芋グッズ、

プロテイン、カフェなども売ってました!














さて私は「脳診断プチテスト」を

ご提供しましたが、たくさんの方々に受けて頂き、

その後も良いご縁が繋がったりと実りある

一日でした。


実は前の日、ちらっと公式ラインと

メルマガで流しましたら!


朝一番で予約を入れてくださった方も!

ありがとうございます😭


全部で9名様にお受けいただきましたが、

うち4名様は男性でした!


一般的に男性はロジカルな思考をお持ちの方が

多いので、数値で表される脳テストは

スッと受け入れられるような気がしました。





住職様にも受けて頂きました!

ありがとうございます!









お誘いくださり、マルシェ指導までしてくれた

友人にも感謝です!



(お写真お借りしました!)



楽しすぎたマルシェ!

また来月も出店したいと思います。


今後の出展予定】


6/30(月)習志野マルシェ

7/25 (木)千葉お寺マルシェ


ぜひ遊びにいらしてねー!


そしてマルシェ出店してみたいなぁと

思われる方、お繋ぎしますよ!

お声がけくださいね!