5月
「レモン、甘夏、人参の発酵酵素ジュース
 オンラインレッスン」
 
 
 残り2キロとなりました!

 レモンが好きな方、美肌になりたい方、 デトックスしたい方、お早めに!
 
    今週の月曜日に
4年ぶりのリアルレッスンを
自宅開催しました!
 
(レッスンレポはまたいずれ!)
 
 
 
今月は「パイナップルとレモン」の
発酵酵素ジュースを仕込みました!
 

 
 
 
 
 

 
その時に、まずウエルカムドリンクを
 
召し上がって頂きましたが、
 
これが大好評!
 
 
 
 
 
スパイシーレモネード♪
 とってもおいしいのです。
 
 
 

 
 
 

 
普通のレモネードでは
ありません!

 
スパイスは7種類くらい使い、
 全てオーガニック!
 
 
 
 そして発酵食をプラス!
 
 
 
 
 発酵のうまみ成分が
 
抽出され、本当においしいのです!
 
 
「お酒で割ってもおいしそうー」
 
というご意見も出ましたよ!
 
 
 
 
 
さて今月の発酵酵素ジュース・
 オンラインレッスンでは
 レモン、甘夏、人参を
意します。



全て有機JASのオーガニック!
 
 
 
 
最後のレモン、柑橘類です!
 
 

 
スパイシーレモネードを作りたい方は、ぜひ今月、
 仕込んで頂きたいです!
 

 
 ⚫︎限定 20キロ→2キロ

※季節的に有機JAS柑橘類の調達が難しくなってきたため、
数量限定とします




⚫︎レッスン日 
 
 
5/13(月)
 
10:00−11:30
 
20:00−21:15
 
 
⚫︎発送予定日 5/16(木)
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼