たった1杯の発酵酵素ジュースで

マイナス10歳の

「うる艶美肌」になる!

 

発酵食講師、

予防医療アドバイザーの矢口マキです。

 


「甘夏と人参の
発酵酵素ジュース」
 
全国の皆様への発送、
そして仕込みが終わりました!





これから1週間、大切に育てていきます!

実は私、アメリカ旅行後は
気が抜けてしまい…
特にセドナとグランドキャニオンに
行った後、心ここに在らずに
なってしまいました。

               ㅤ ㅤ  
帰国後は、トレーニングと英会話は
コンスタントに続けるも、
他は自由時間が多くなり。

       ㅤ ㅤ   
•紅茶の先生のお茶会
•カーヴィーダンス•
樫木裕実先生の感謝祭
•元タカラジェンヌ
真織由季さんのお茶会
•康子さんの神社ツアー

 
と遊んでばかりだったのですが、
発酵酵素ジュースの発送作業をすると
エンジンかかりますね!
 

さて来月のオンラインレッスンは
最後のレモンとなります。
 
5月7日(火)
11:00-13:00 or
14:00-16:00

詳細決まりましたら、
こちらからご連絡しますね。
 

そして
特別企画のお知らせです!

なんとなんと!
 
5月2週目に4年ぶりの
リアルレッスンを開催します!
 
 
「パイナップルとレモンの
 発酵酵素ジュースレッスン&
発酵お茶会」
(イメージ図)





実はわが夫、5月の初旬から
中旬まで長期出張が入りまして!
自宅がフリーのため、
久々にリアルレッスンを開催しようと
思い立ちました!

普通のサラリーマンなので
基本的には会社に行きますが、
 たまに急に帰宅し、
リモートに切り替えることがあり
 自宅に人が呼べなかったのです。
 
 それとリアルレッスンでは、
 発送できないパイナップルとレモンを
 皆様にも味わって頂きたくて!

 パイナップルの発酵酵素ジュースと
 発酵フルーツはとてもおいしくて
 「一番好きだった!」とおっしゃる
 生徒さんもいるくらい!
 
 ですが、パイナップルの仕込みには
 注意が必要です。
 葉や皮も入れますからね!
 
 そして夫不在のチャンスなので、
 お茶会も開催予定です!
 
 
 お茶会では、
 本当は出したくない(笑)、
 2年物の桃、3年物の梅の
 発酵酵素ジュースの試飲、

 スペシャルウェルカムドリンク、

 発酵酵素ジュースを使った
 おいしいスィーツも試食して頂きます!

 お土産付きにしますので、
 とってもお得なレッスン&お茶会です。
 
 価格も今回限りのスペシャル価格に
 しますので、
 パイナップルが好きな方は
 ぜひご連絡くださいね。
 
 また今回は特別に継続コース卒業生様も
 割引き価格にしますので、
 こちらをご覧になっている方で
 継続コース卒業生様がいらしたら、
 (いらっしゃるかなー(≧▽≦))
 ご連絡いただければ幸いです。
 
 内容・価格は、
 また後日お知らせしますね!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••
★LINEのご登録をおすすめします!


オンラインレッスンに関わるお知らせは、

LINEにてご連絡しています。

ぜひご登録ください。


【LINEアカウント】

https://lin.ee/gb2VF2s