すっかりご無沙汰しております。


実は3月末から、

長女がいるアメリカへ行っていました。







方向音痴、英語苦手な私が

一人でアメリカに行くのは勇気が入りましたが、

今年は下の子が受験生。




夏の家族旅行は行けないため、

娘の留学中に一度は行きたいと思い、

頑張ってみました!



夫もちょちょい、海外出張で娘に会っているので

少し悔しいというのもりました(笑)。



というわけで、

準備期間の3月の1ヶ月間は超ハード!




英会話•プライベートレッスンは14日も組み込み、

確定申告やお仕事もこなし….とヘロヘロでしたが、

世界一、入国審査が厳しいと言われるLAX空港も

無事通過!


娘と楽しい時間を過ごしました。


ロスから入り、ラスベガス、

セドナにグランドキャニオン〜と

早朝から夜中まで超ハードなアメリカ旅!




我が家お抱えの添乗員(夫)

のスケジュールよりハードだったのはなぜ?!(笑)




旅の思い出は、

またいつかお話しする機会がありましたら、

ぜひ聴いてくださいね。




それにしても!




睡眠はほぼ4時間くらい。



毎日たくさん移動し、

体調を崩すことなく過ごせたのは、

やはり酵素のおかげです。



酵素ジュース、

続けて飲んでいてよかった!




さて、4月の発酵酵素ジュースは

「甘夏&人参」の予定です。


https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/9558




今月も有機JASオーガニックを

ご用意しますよ。



オンラインレッスン日は  

4/15(月),4/17(水)



発送日は4/19(金)の予定です。


募集は4/8(月)から。


私みたいに元気に毎日を

過ごしたい方、

発酵酵素ジュースを飲んで

パワーアップしましょうね!