ここ1週間で、
継続コースの方々とお話しする機会が多く
 



また地方の方々とも
打ち合わせをする機会が
多かったのですが、
 

皆様から
「飲んでいたら肌がキレイに
なったって言われたんですよー」
 
 
ご報告がありました!
 
なんと5名様から!
 
嬉しい!
 
「毎月エステに通ってるけど、
肌がキレイになったよねって言われた」
 
「いつも購入している化粧品会社の人に
最近、肌がキレイになったよねって
言われました!」
 
 
「前は浅黒かったのに、
最近白くなったんです!」
 
※すべてに人に当てはまるわけでは
ありません。効果効能は個人差あります
 
 
そして
もうすぐ還暦を迎える継続生様の
お肌がピカピカでびっくり!
 
 
発酵酵素ジュースを気に入って下さり、
 継続コースのリピータさんに
なってくださっています。
 
この6月で飲み始めて2年目になるのかな!
 
 
もちろん、
発酵酵素ジュースを飲むだけでなく
他のこともきちんとなさって
いるからなのですが
 
(アンチエイジング対策は
継続コースの勉強会でもお伝えしています。
ただいま満席につき募集はしていませんが、
7月は1~2名様空きがでそうなので、
気になる方はお問合せくださいね。)
 
 
 
手軽に作れて
手軽に飲める発酵酵素ジュースだから
 無理なく続けられますね。
 
  
生き物にとって
とっても大切な酵素は
残念ながら
加齢や食生活の乱れにより
不足しがち。


不足すると
シミシワが増え
白髪が増え
疲れやすくなり
痩せにくくなり
病気になったり!

だから外から
補う必要があるのです!


 
そして発酵酵素ジュースは
飲むだけじゃなく
お肌につけてケアすることも
できるんです。
 お風呂ケア法は今日は割愛しますが、
そんなことにも使えますよ。
 
 
高価な美容液は
もちろん効き目があるけれど、
 負けないくらい
効果があるような気がします!
 


しかも今年から
発酵剤に麹を使っているので
美肌対策もバッチリ!


さて、
いよいよ本日20時から
リアルランチ会の
募集をスタートします!
 

【表参道ランチ会&
脳タイプ・プチ講座】
 
 
 ●日時 7/3(月)13:30-15:00
 
 ●表参道のカジュアルレストラン
 
 ●初回サービス価格 5,900円

 (サラダ、メイン2種、デザート、
 飲み物込)
 
 ●先着4名様

 ●募集開始は6/24(土)20:00〜
 
 
「初めまして!」の方も
どうぞいらしてくださいね。
 

見た目はまじめで
少し冷たそうに見える矢口ですが、
 実は天然で
打ち解けるとおもしろい人です
(よく言われる笑)。
 
 
 そして今回はランチ会だけじゃなく
「脳タイプ・プチ講座」もおつけします!
 

がっつり脳の勉強をするのではなく、
簡単な脳テストで
自身の脳タイプを知って頂きます!
 
おもしろそうでしょ?

 
脳テストは
頭の良しあしをはかるものでは
ありません。ご安心くださいね。
 
  
もちろんランチ会のみ、
お目あてでもOK!
 
  
ぜひ楽しい時間を
表参道で過ごしましょうね。