〜表参道ランチ会&

脳タイププチ講座のお知らせ〜





先日久々に継続コース生の

ランチ会を開催しました!

 

 



お江戸金融の中心地、

日本橋室町にある人気フレンチレストランで

楽しいひと時を過ごしました!

 








やっぱりリアルはよいですね!

 



というわけで、

コロも落ち着いてきたことですし、


7月にランチ会を開催します!





せっかくなので

「脳タイププチ講座」


もやりますよ

 



 「あなたの脳は何タイプ?

 脳タイプ別アプローチ法を知り、

 人間関係をスムーズに!」

 

 


 

 

表参道のカフェでランチ後、

簡単な脳テストをしてもらい、

自分の脳タイプを知って頂きます。

 





脳のタイプを知って

自分を分析することは、

単なる性格分析とは違って

自分を俯瞰(ふかん)

しやすいように思います。

 



 

「自分のこんなところが悪いから

 こんな目にあうのだ」


と考えることは

自分を更に追い詰めますが、

 




「自分の脳は

どうやら少しこちらに

偏っていたようだ」

と考えることにより、




自分の心のコントロール法を

取り戻すことができるのです。

 



ねっ!

 



自分の脳タイプ、

知りたくなってきたでしょ?

 



 そして実は、

脳タイプにより攻略の仕方が

違うのです。

 



脳タイプ別アプローチ法を

知れば、


きっと人間関係も

スムーズになるはず!

 




脳タイプは、

頭の良しあしを図るものではありませんので

ご安心くださいね。

 




 

 【表参道ランチ会&

 脳タイプ・プチ講座】

 

 

 

 日時 7/3(月)13:30-15:00

 

 表参道のカフェ

詳細は後ほど


 初回サービス価格5,900

 (サラダ、メイン2種、デザート、飲み物込)

 



 先着4名様


 募集開始は6/24()20:00







募集が急ですが、
 
実はお店がなかなか決まらなくて。
 
 
 
 
 
お目当てのお店は
 
全て満席だったのです。
 
 
 
 
 
 
 
でね、昨日娘と一緒に
 
仮予約していたヘルシーランチカフェに
 
偵察しに行きました。



やっぱりお店は
気になりますからね!
 
 
 
 
 
 
そしたら赤ちゃん連れが多く、
 
にぎやかすぎたので辞めました…
 
 
 
 
 
そして別のお店を偵察に。
 
 
 
 
 
 
外国チックな雰囲気が
 
ちょっとおしゃれだったので
 
変更することにしましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、
 
偵察をしていたら時間がかかってしまい
 
 
今日のお知らせになりました(涙)。
 
 
 
 
 
 
 
でも、先日ちらっと
 
メルマガにて発信しましたら、
 
数名の方からお問い合わせが

ありましたので、
 
すぐに埋まってしまうかも?!

 
 
 
 
 
気になる方は
 
チェックしていてくださいね。