〜梅三昧な私の1週間♡〜

               ㅤ ㅤ   

今週は
梅の発酵酵素ジュース
オンラインレッスンでした〜

     




          ㅤ

ㅤ   

全国から
オンラインレッスンのご参加があり、
嬉しく思います♡



なんと今月は

私の尊敬する腸活の先生や


腸内フローラデータ解析士の

先輩方、

同期の友人など


                ㅤ   

腸活仲間がたくさんご出席

してくださり

嬉しかったです♪


               ㅤ ㅤ   



継続コース生は
動画視聴できるので
参加しなくても大丈夫ですが




ご出席頂けると
バージョンアップした情報を
お伝えできますよ♡

               ㅤ ㅤ   



そして今日は
発送作業でした!

               ㅤ ㅤ   









発送日当日のお昼を回っても
梅が届かず…

               ㅤ ㅤ   


久々にヤキモキして
眉間のシワが深くなりました😭



               ㅤ ㅤ   
ようやく到着した梅55キロは

JAS規格をクリアした
オーガニックの南高梅♡

            



   ㅤ

ㅤ   







最高級品が届いて
よかったです〜

               ㅤ ㅤ   

発酵酵素ジュースは
皮ごと仕込むから

               ㅤ ㅤ   

農薬
除草剤
ホルモン剤
成長促進剤
肥料



など
気をつけるポイントが
多々あります!

               ㅤ ㅤ   

美味しく安全な
梅の発酵酵素ジュース♡

           




    ㅤ ㅤ   


クエン酸豊富だから
夏バテも吹き飛ばしてくれますね

               ㅤ ㅤ   

さて来月7月は
無農薬の赤ルバーブです

               ㅤ ㅤ   







赤い宝石と呼ばれる
赤ルバーブ❤️

               ㅤ ㅤ   

私も今から楽しみです♡

ㅤ ㅤ